DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

King・MC2☆Ⅱ

2011年12月31日
レポ 1
26日レポの続きです。これで終わりです。
 
 
つ:こないだミヤネさんがフランス料理をご馳走してくれたんですよ。
  で、剛くんがちょっとでも大阪の人の感じを楽しんでくれたらな~って
  大阪人ばっかり集めてるから楽しみにしといてくださいね!って。
  行ったらワ~っとしゃべるんですけど…フランス料理じゃないですか…。
こ:あんま行ったことないフランス料理。←顔だけ見たらめっちゃお似合いやのにね!
つ:食器の音とかワインのトクトク…とかさ、クラシックがフフ~♪ってぐらいやのに、
  「せやけどやなぁぁ!!(大声w)」
こ:うわうわwあっはははw
つ:関西人こわっ!思って。「いやいや違うねんてー!!」
  「オレが…ちょっとこっち来て!オレが男とするやん?」ずっとやってる!
  凄かったね~。
こ:関西人はそうなるでしょう。
つ:めっちゃ楽しかったけど!
  水替えに来たりワインつぎに来たお店の人の顔が引きつってたもんね。
こ:しゃーないわな。
つ:楽しかったですよ~。
こ:そういう空気あるよね。稀にこういうエネルギーない人(自分)もいるけど。
つ:…オマエはいつイエーイ!ってなる?
こ:ボクはF1ですよ。
つ:F1は見ててこういう感じでしょ?(座って真剣に見ている)
  もっと、イエーイ!ってなるのは?
こ:ゲームの中でいいアイテムをとったとき。(無言で右手ガッツポーズ)
つ:声も出ぇへんやん。もっとあるやん?
こ:昨日寿司屋行ってさ、越岡がうるせ~うるせ~。アイツ変わったな!
  アイツおもろいよ。のせると何でもやるから。
つ:こっしー!
 
MAとふぉーゆーが登場。
申し訳ないことに、こっしーと福ちゃんしか記憶にないw
 
つ:(全員まとめて)こっしーたち。
こ:こいつ(こっしー)快適屋っていう…ちょっと剛くんに快適屋をやって。
越:あ、いいっすか?
  (めちゃくちゃ慣れなれしく)つよぽ~ん!来ちゃったの~?
  来ちゃったんだ~!どうよ~。みんないっぱいいるだろ?(肩組んで)どうよ~!快適?
つ:…快適…
越:快適なんだ!ありがとね!あ、こ~ちゃ~ん!こ~ちゃん快適?
こ:快適。
越:そうなんだ~
こ:こういうやつ。寿司屋でず~っと。しまいには大将にもこれで絡んでたから。失礼w
 
そこから屋良くんはイタズラ好きな話になり、その話をするのかと思ったら全然関係ない話になるw
 
屋:この前光一くんとLA行った時にボク入浴剤と…
こ:あはははwそう!オレの部屋バスタブがなかったから。
つ:なかったんやろ?
こ:そう、だから屋良さんのところで。そしたら入浴剤を置いてくれてて。
屋:置いてたんですけど、あとで見たら光一くんはもういなかったんですよ。
  入浴剤の紐も縛ったままだったんです。
  入れてないのかな~と。用意したけどいれなかったんだと思ったんです。
こ:つかったよぅ☆←言い方がくそかわいかったです。
屋:あとで聞いたらまたちゃんと紐をキレイに結びなおしたみたいで。
つ:どこでカロリー使ってんの。
こ:なんかそういうことしたくなりません?
つ:なるけど…LAで?
 
町田さんは相変わらずよく食べてお寿司20皿は食べた。
見た目食べそうにないのにね~な話。
 
つ:あとね~。ふぉーゆーはどういう解釈で生きてんの?
 
ここから剛さんがリハであった福ちゃんの謎の行動話。
いきなり来て「ぶぅんぶぅぅん!」とバイクに乗ってる設定で、どや顔をしながら舌をならし、
「乗れよ」と剛さんに言ってきたので剛さんも便乗することに。
電車ごっこみたいに腰をつかんで後ろに付くと、また違う人の所へ行き「乗れよ」。
これを繰り返し、最終的に全員乗せてぐるぐると円になって回り、うぇ~い!で終わりw
 
つ:なんなんアレw
こ:こいつらだいたい最後は「うぇーい」で終わるw
  さっきも楽屋行ったらさ、辰巳と越岡がミュージカルやってた。アレなに?
辰:あれは人生を少しでも楽しく生きようと。
つ:人生を楽しく生きようと?
  …オレ…もうすぐ日本に来て(ミュージカルは入りました)7年ぐらいになる。
(後ろの階段を上って少し高いステージへわざわざ行って)
つ:オレ、夢があるんだ!
辰:それは何ですか!?
つ:まだ誰にも言ってないから内緒だぞ。
辰:はい!
つ:オレはこの日本って国で…ケーキ屋さんになること!!(右手握りこぶしを胸元で作って)
越:夢は~ケーキ屋さんになること~♪
辰:オレの夢は~パン屋~♪
こ:これ本当w
辰・越:パン屋~♪
 
ここからなんか夢の歌を歌いだすw
客席から手拍子も加わって盛り上がりそうなところで
こ:はいやめよ~。(真ん中突っ切ってw)
 
バッサリされたけど、
福:ぶぅうん!(バイクコント始まるw)ぶぅぅん!(剛さん見て)乗れよ!
剛さん笑顔で後ろに乗る。
 
福ちゃんわかってるよな!?次どこ行くかわかってるよな!?
の会場中の祈りのような呪いが届いて、無事光一さんに「乗れよ」ww
光一さんが剛さんの後ろについて、腰に手を置いた瞬間会場のテンション一気にUPww
 
その後誰が付いたとかまったく覚えていませんが、全員乗せてぐるぐる回って「うぇ~い!」で終了w
もうね、ftrだけがちっこくて周りがでかいからそれだけで萌えましたよw
 
こ:なんやねんこれw
福:全員乗せたかったね~(お客さん含め)
つ:全員でやったらどんだけ時間かかるねん。4万人乗せたら大変やで。
  いやぁ…これほんとスベるね!
こ:辰巳が考えた一発ギャグを剛に採点してもらい。←光一さんは何かと剛さんに見せたがりw
つ:うん採点しようか。
辰:ボクが温めてる一発ギャグ、見てもらってもよろしいですか?
つ:…んん!!(大御所キャラ)
辰:師匠wよろしくお願いします。
つ:んん!
 
ロボットみたいな動きをして、ウィーンガシャ、ウィーンガシャ、ウィーン合唱団!
 
会場小笑いww
こ:あははははw今めっちゃ胃浮いたやろ?w
辰:光一くぅん!光一くんが好きだって言うからウケルと思ってやりました!
こ:オレが好きなん大抵ウケない。←だから剛さんも(ry…
  じゃ剛さんに採点。
つ:………(苦い顔)…いや、ちょっと気持ちはわかるけどなんかねぇ。う~ん…
辰:本気のダメ出しやめてください!!
つ:逃げを感じるよね~。これやってればウケるんじゃないかみたいな。
  福ちゃんもできるよね?(むちゃぶり)
福:…そうですね…。わかりました、師匠よろしくお願いします。
 
お父さんのマネします、と「そりゃそりゃそりゃそりゃ」と祭の踊りみたいなステップをやりきる福ちゃん。
 
また会場小笑いww
こ:それもオレの好きなんやから。
  お客さんがなんて言ってもオレは好き。
福:オレも光一くん好きです。←はいヤラれますよ~
 
これは説明がないとおもしろくないギャグ。
祭に行ってお父さんは酔っ払ったままイスで寝てしまい、何回起こしても起きなかった。
それなのに、おみこしが通ったら急に起き上がり「そりゃそりゃ」と言って変な踊りをしだした…という話。
 
福:お父さん起きてよ
こ:うっせ~なバカヤロウ
福:うっせ~なバカヤロウって…お父さん起きて
こ:うっせ~
 
そこにおみこしが通って「そ~りゃそりゃそりゃそりゃ♪」
 
つ:それはおもしろいよそれは。
こ:さっきまでうっせ~って言ってたお父さんが急にそりゃそりゃそりゃ♪←めっちゃうまかったw
福:祭だから周りは男くさい声でおみこし担いでるのにお父さん寝てたから。
 
つ:一発ギャグじゃなくてそれエピソードやw
 
こ:こういうことやってたら後でサンチェに怒られる?
  大丈夫オレがやらせたことやから。
つ:最終日にはサンチェここ上がってるから。
福:マジですかww
つ:イッチェニチェサンチェ!って。
 
この後もキンキのコンサートを一緒に盛り上げてくれます。
彼らの応援もどうぞよろしくお願いします。
 
Kアルバムのお話。
 
こ:もちろん皆さん…買ったよな?買ってへ~んっていう人?
会場から「は~い!」
こ:申し訳なさそうにミヤネさんも手を上げてると思います。
つ:今日部屋でね、「そりゃそりゃ」って罰ゲーム一人でやってもらってね。
 
挨拶
 
今年はいろんなことがあり故郷近畿のことをたくさん思った1年でした。
大阪の持つ力をどうぞどうぞKinKi Kidsにもください。
ありがとうございました。
 
2012年はいろんなことが起き、悲しいこともたくさんありました。
でも気付かされることもたくさんあり、当たり前のことが当たり前じゃない、
大切なことにも気付いた年でした。
2012年は皆さん素敵な年になるように。
 
アンコール
 
こ:ボクの飛行船は離陸できませんでしたw
つ:一人旅しちゃいました。
こ:地上っていいなぁ
つ:ボクは相方がいなくて違うパートを歌うからドキドキしました。
こ:オレもけっこうテンパってたから、とりあえず出な思って誰のパートや?
  と思って歌ったらこれ剛のパートやんけ~!
つ:お互い違うパートで歌って貴重なね。
  ミヤネさんポカーンとしてたけどね。
 
1/11に新曲が出ます。年齢層問わず感じることがあるんじゃないかなと思う。
自分がこれからどう動くか、そんな大切な時期にいる人には何か響くものがあるんじゃないか。
 
最後の挨拶
 
こ:4年ぶりにクリスマスに大阪でできて嬉しく思っております。
 
バンドメンバー紹介して光一さんは全員揃ってお辞儀をしたかったんだと思うけど、
端にいた人たちがハケて行ってしまい「あ…ハケて…ありがとうございま~す」←軽いw
つ:グッダグダw
 
MAとふぉーゆーに
つ:はいこれとこれでした~
こ:こいつらです。はいありがとうございま~す。
 
 
つ:からのお客さ~ん
  からのミヤネさん~ 
  からのKinKi Kidsさんでした~ 
こ:ひどいw
  最後に挨拶何か。
つ:マジメな話もしたいし面白い話もしたいし。
こ:どっちでもいいですよ~。どっちでもちょいちょい入っていきますから~。
つ:そうすると君が損するじゃないですかw
 
いろんなことを考えた一年じゃないですか。
君とFamilyって曲を作ったことは色んな意味で大きく成長していったと思った年。
二人が生きているから出来上がった曲。
今回は「KinKi Kidsでいいじゃない」ってことで、シンプルにKをかたどってステージにしたり。
KinKi Kidsには本当に素晴らしい楽曲が多いなってみんなに知って欲しかった。
 
今日来てくれた人たちが来れない人たちの分まで愛を持ってきてくれる…
もうはちきれんばかりの…はちきれるんじゃないかと思うぐらいw
ステージにいるからじゃなく、心から愛しているということを伝えたい。
 
え~それでは!(と光一さんにふる)
こ:打ち上げみたいなノリやめてw
 
ボクはさっき本当にいろいろお話させていただきましたし。
今回のアルバムはKinKi Kidsがまた新しいものを生み出すんじゃないかって予感がする。
ボクラも勉強になった素敵なアルバム。
また僕らの音楽を届けてみなさんが幸せになってくれたらボクとしても嬉しいです。
2012年も必ずお会いしましょう~!ありがとうございました!
 
こ:バイバイ!
つ:おやすみなさ~い
 
 
 
Wアンコールがなくて残念でしたが満足なコンサートでした。
 
ftrの空気もとてもよくて特に光一さんはふわふわしていておもしろ…かわいかったです。
 
光一さんの飛行船が離陸せずにあせってめっちゃ相方を探している剛さんがかわいかった!
 
地上を歩きながら照明がまぶしいのか芸能人失格な表情をしていた光一さんにも
なぜかおっとこまえ!素直!かわいいな!と思える貫禄がありましたw
 
同窓会でふざけるftrもキャッキャと楽しそうで、剛さんは「ハガキ片手に歩いた~♪」で
ほんとにエアハガキを持ってウキウキ歩いている風で可愛らしかったです。
 
かわいいしか言ってないわw
 
新曲カウコンで歌ってくれるかな~♪
 
以上で大阪レポ終了です☆長々ありがとうございました。
年内に終わってよかった!
 
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント1件

コメントはまだありません

ちー  

No title

内緒さん>
はじめまして!コメントありがとうございます☆

大阪へ行かれたんですね^^
光一さん→剛さんでしたっけ!><
もう記憶が曖昧になっていましたw
その後ろが町田さんだったのは全く記憶にないですww

ぜひまた遊びに来て下さ~い♪

2012年01月01日 (日) 18:14