DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

生きる☆

2012年01月08日
KinKi 0
しょっく初日無事終了!
 
 
あれから約10ヶ月…
 
みんなの感想を読んでいて胸アツです。
 
光一さん以上に緊張していたみんなに胸アツです。
 
これから4ヶ月間おケガのないように(-人-)
 
どうか何事もなく、無事千穐楽を迎えられますように(-人-)
 
 
 
 
 
そして悲しいニュースもありましたね。
 
ノー・チューンドの作家、長瀬弘樹さん(36歳)が亡くなられた…。
 
2007年11月のブログを今さらながら読みました。
 
そしてこの曲が実話に基づいて書かれたことを知りました。
 
要約しますが。
 
 現時点での僕の最高傑作だと思っている。
 
 この曲の中には僕のなかの本当に大事にしたい、
 本当に大切な何かを記せたと思っている。
 
 この曲が普遍的に人々の心を動かすものなのかどうかは僕にはわからない。
 あまりにも個人的な経験を歌ったものだからだ。
 
 でも、その僕の想いがたくさんの人を勇気付けたり、
 心を振るわせるものであって欲しいと僕は願っている。
 
 手探りでもいい、迷いながらでもいい、
 ただ精一杯僕らは生きていけばいいんだ、と。
 
 
どんなに素晴らしいことを言っても死んでしまっては意味がない、
という人もいるかもしれない。
 
でもこの曲に込められた想いをKinKi Kidsが歌い続けることに意味があるのかもしれない。
 
キレイごとかもしれないけど。
 
ftrにはこれからもこの曲を歌い続けてほしいなぁと思います。
 
ギターを弾きながら生きていけバインダーの歌として。
 
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません