DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

キンキファンでよかった

2009年07月27日
KinKi 0

兄弟歌の総集編なかつかし~

映像を見ながら、
あ~この頃はつよっさんがしんどい時ー、とか
この頃はふたりが噛み合ってなくてギクシャクしてる時ーとか
なつかしくもあり、しんみりしてしまう総集編w

そんな時期を乗り越えて、今のふたりがいるんですよね~。

さんまさんがテレビでコンビについてお話していましたが、
売れていない時は二人で頑張ろうってがむしゃらで、
売れ出して忙しくなったらこなす事に必死で回りが見えなくて、
そんな時期が落ち着いて、ふと見渡した時に相方が目障りになって、
それを乗り越えるとコンビとして絶対の存在になる。と。

ふたりはとっくに乗り越えてますよね。

目障り~とは思っていなかっただろうけど、一人になりたい時は誰にでもあるもんだから仕方がない!
コンビって難しい存在だと思う。

それでもこのふたりが同じ関西地方出身で、同じ名字で、同じ年、背丈で、同じ家族構成でwめぐり合えたキセキに乾杯。

これからも生温かく見守っていきたいふたりですw

ちなみに目障り~期間を乗り越えたコンビは、気持ち悪いくらい仲良くなるらしいw
今がそうですか?


つよっさんが薬師寺Liveで歌った「ORIGINAL COLER」は、一番しんどい時に作って歌ってたもの。
今回歌うことに、多少のためらいがあったそうですが、好きな歌なので歌った、と。
それを薬師寺で聴いていたご家族は複雑だったそうで…。
苦しい時を、一番そばで見ていたから余計にそう思われたんでしょうね。

でも剛さんファンの方達も、うれしいような苦しいような複雑な気持ちだったと思います。
私は単純に、この歌を今歌えるようになったんだな~よかったな~という思いでしたが。

こんな風にアーティストの想いを汲みとりながら聴くLiveってすごいですよね☆

曲を聴きながら、自分の思い出を重ね合わすパターンはよくありますが、
歌い手の状況や想いを察して涙するってなかなか無いことですよね。

つよっさんならではの現象だと思います。
そしてそんな優しいファンの人たちの方に、私は胸が熱くなるんです。

この人たちのファンでよかったと強く思うんです。

某グループのファンは…もっと周りの迷惑を考えろって言いたくなる素行の悪さですから。

スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません