DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

マイクは挟むもんじゃない☆

2012年02月22日
KinKi 12
ftrどヤ万歳!!
 
ってことでひどすぎる内容に涙がちょちょぎれます。楽しすぎて☆
 
「ふぁんたすてぃぽ」を「ふぁんたすてぃむぽ」と連呼していたことを思い出しました。
 
そして、
 
こ<ふぁんたす・てぃむぽ♪」
つ<こら!
 
のやりとりをしていた時からなにも進化していないアホftrに麦とホップ!←乾杯
 
ファンじゃない人がアレを聞いてしまって「キンキ最低ww」とか「キンキヒドスww」な感想に、
申し訳ない気持ちでいっぱいですw
 
KinKi Kidsもファンも小4レベルですみません。
 
録音していて今朝の通勤・通学中に電車内で聞いていた人は
きっと不審者になっていたに違いない!迷惑だねKinKi Kids!
 
 
おもろかったので簡単レポ。
 
・娘が開発した鳥ゲームという首を前後に動かす遊びを剛くんが元旦コンでやっていた。
(ストロベリータイム♪のあれですね)
 
つ:オレ鳥ごっこやった?自覚症状なし!やってた?オレ?
こ:まったく覚えてないけど、オレも
つ:鳥ごっこっていうか、鳥やったんちゃうの
こ:なんやろな、鳥になってたことすら覚えてへん
つ:無意識にこうしてるってことやで、オレ
こ:オマエ鳥や、もう。鳥や
つ:えぇ?ボクは鳥ごっこをしてたかしてないか、続きはDVDで、にして欲しいものだね
こ:あぁぁそれもめんどくさいなぁ…いちいちそんなんチェックせなアカンの?
つ:だって自覚症状がないんですもん
こ:そやなしゃーない
 
ということで、自分のチェックはしないけど、剛さんの鳥ごっこは
めんどくさい・しゃーないと言いながらもちゃんとチェックするそうです。
 
そう思いながら聞くと、「わたしの鳥ごっこチェックしてよぅ」「もう…しゃーないなぁ」
なバカップルの会話にしか聞こえません。
 
・MCで話していた釣りのはなしをくわしく聞かせて欲しい
 
こ:もう何回もしたやんな、これなぁ
つ:けっこうしてるよね。あれって取材後でしたっけ?
こ:なんやろ、さっぱり覚えてへんオレも ←何回も話したと言ってるのにw
つ:横須賀ですよね?ウィンク(Wink up)やんなぁ?光一があとで来たんや。
  ウォーーン!(フェラーリ)釣り師のおっさんみんな何やえらいなんか変な車来たでおい、みたいになってさぁ。
  ぶんぶんぶんぶんぶん、いやぁ遠かったわぁって来たから
こ:なんか遠かったってイメージある
つ:それでどうすんの?これわからへん…うわ気持ち悪いこれ何?付けられへん、これ付けて
  投げんの?おぉ結構飛んだな、これで?なんや釣れてへんやん、これどうすんの?
  またとんの?え~無理、ちょっととって、付けて…うわ釣れた、魚釣れた、…とって、みたいな。
  王様の釣りやったな。
こ:うん、だってその手で自分の車のハンドル触りたぁないやん。ちゃんと洗う所もろくにない
つ:なんで来たんですかじゃぁwぶんぶん飛ばしてぇw
こ:え?何で来たんやろなぁw
つ:長距離走りたかったとかがメインかもね、もしかしたら
こ:そうかもしれんな、何か目的がほしかったんかもなぁ
つ:絶対そうじゃない?でないとそんな魚もイソメも全く触らへんねん
こ:あのゴカイですか?最悪…
つ:アオイソメ、アレ全然触らへん。オマエそんなん触れるなぁ言うて
こ:ほんまあんなんよぉ触るわ。無理
つ:無理
こ:むりっ
つ:りーつーりーむー
 
 
アホやな剛さん…。目的なんて
 
こ<きみがいるから~♪
つ<ボクがいるから~♪
 
に決まってんだろが!って歌わずにはいられないよね(^p^)ちょーどいいパート分けw
 
ゴカイやアオイソメにも立ち向かおうとした王様の愛に涙やわ(結果向かえていないがw)
 
…むしろ気付いているから「長距離走りたかった~」とか小悪魔フォローしたんだね♪
 
まえ~に、釣りに女子がいると「エサ触れない」とかなってめんどくさいから男だけがいい、
と言っていましたが…光一さんならかいがいしく世話をするんですよねぇ…。
 
そしてそれをいつも自慢げに話すんですよねぇ…。いいんだけど。
 
KコンDVDの初回特典に、「KinKi Kids15周年・フェラーリで行く日本全国釣り旅行」を入れようか。
 
王様光一の釣りにせっせと従う剛…イイネ!(・∀・)
 
 
・ドン引きコーナー中に土屋公平さんがCDを持ってきてくれて
 
(ノックの音がして)
つ:どうぞー…はい、…はい、全然大丈夫←大丈夫ちゃうけどなw
こ:これをそのままオンエアしますから
つ:いただきます、ありがとうございます
こ:今、土屋公平さんが楽屋にいらしてCDを
つ:アルバムいただきました。ライブバージョン、これねぇこのギターかっこいいんです。高かったんですよこれ。
こ:それはハミングバードではない?
つ:そぅ違うんです
 
 
なんていうか…。
 
リビングみたいな家感覚なftrの雰囲気に癒されました(*´∀`*)
 
誰かが訪ねてきたら剛さんの方が「はーい」って出るんだろうな…
そして光一さんはそれを遠目で見てるんだろうな…みたいな。
 
あまりにも想像通りすぎて2828しますよw
 
 
こ:愛知県のもこちん17歳の方、さっきどんなもんヤに…
つ:びっくりしたw何をコイツ下ネタ言うてんねんと思ったら
こ:そうやねん、名前や、オレが言ったんちゃうで~
つ:びっくりしたわ、もこちん
 
このあとのメールで、もこちんなんてかわいいもんで、すっかり吹っ飛んでしまいますがw
 
・MC中パーカーを着ようとした光一さんが、マイクを上向きに太ももに挟んでいてショックだった
 
こ:そんなん想像するほうが、
つ:卑猥やと
こ:マイクイコールち〇こと思うほうが!
つ:いやいや光一さんw言葉…とエッジ
こ:あぁごめんごめん。
つ:エッジもうちょっと低いほうがええ、うん
こ:マイクイコールち〇ち〇やと思うほうが
つ:いや、まだ…おてぃん、おてぃんぽに…
こ:マイクイコール、おてぃむぽと思う…
全員爆笑w
こ:よけい卑猥やな
つ:ちょっと待ってwおてぃむぽってなんですかw?なんですかねぇ
  楽譜、譜面にあってもよさそうですね
こ:おてぃむぽ
つ:ここでクレッシェンドの後におてぃむぽして~フェルマータの後にもう一回おてぃむぽw
  だんだん強くみたいなw
こ:男性にはおてぃむぽね~つって←意味がわからないw
つ:色気みたいな、色っぽさを入れるみたいな、音楽用語におてぃむぽね
お:この子がよくないよ、そんなこと考えるのがぁ。いっさい意識してへんも~ん
つ:アレはおてぃむぽじゃないよ~
 
 
KinKi Kidsと書いてアホと読みます。どうぞよろしく。
 
鼻声の光一さんもテンションがあがって、きっと回復魔法かなんかですね、おてぃむぽ。
 
 
曲紹介で
こ:変わったかたつのうす、どうぞ
 
今週は訛ってるパターンですか?
変わったかたちのおてぃむぽじゃなくて良かった…と思った図書委員がたくさんいるはず。
 
・ショートポエム
 
こ:学校の試験曲の指定が浪漫派の曲で、ショパンのマズルカを弾くことになった。
  何回弾いても指が動かなくて練習室で、ショパンは嫌いショパンよりしゃー、シューマンがよかった
  って叫んでしまった。先生に笑われて恥ずかしかった。
つ:叫んじゃったの?
こ:もぅ…よぉわからん
つ:あははははww←本気の大爆笑
こ:わっからん、なんやねん
つ:ショパンはきらーい!ショパンよりシューマンがよかったー!
こ:ね、はい、お相手は堂本光一でした
つ:おてぃむぽでした
こ:バイバイ
 
つwwよwwしww/(^o^)\
 
よっぽど気に入ったんですね。しゃーない、光一さんの下ネタ大好きですもんね。
 
シューマンをかんだ光一さんが、あと少しで「シャーマン」と言いかけたかと思うと…
 
震えますねww(;゜Д゜)))
 
もしもftrで言うことがあったら、それバルス!ぐらいの威力はあるでしょうw
 
 
朝~昼のWSで、真摯に日本への想いを語るほっそりした堂本剛さんが、
夜中の0時すぎにはおてぃむぽ祭しているのがカオスでした。
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント12件

コメントはまだありません

おふく  

No title

楽しかったですね~。
楽しすぎてあっという間に終わってしまいました
一昨日は、雑音がヒドくて歯がゆかったのですが、昨夜は聴きやすくて良かったです。

futariのテンションの高さ(特に剛くん)とさすがfutariだと言うような内容に幸せでした。

もう今夜で終わるのかと思うと寂しいですが、頑張って起きて聴きます。

2012年02月22日 (水) 17:03

mio  

No title

放送するには最低レベルでしたね
でも、KinKiファンとしては最高でした真夜中に笑わせて頂きました
もうftrだと全てが面白い何でもアリな感じ

釣りの話をもっと聞きたかったのに、全部吹っ飛びましたよ。
女の子と釣りは面倒くさいけど、光一だからOK 店のメニューにないものを頼む女の子は嫌いだけど、光一なら許せる

もうバカップルだわ

2012年02月22日 (水) 17:37

ちー  

No title

おふくさん>
楽しいラジオでしたね~♪
後半になるにつれてひどかったですがw
それでこそKinKi Kidsどんなもんヤです(^ω^)

特に剛さんが張り切っていましたね。
風邪気味の光一さんの分もテンション上げてたんでしょうw
ftr一緒なだけで声の張りが違いますね!

あ~もう終わってしまいますね><寂しい…
ftrの時ぐらい雑音も空気読んで欲しいですねw

2012年02月22日 (水) 19:06

ちー  

No title

mioさん>
ほんと最低なラジオでしたねw
でもそれでこそKinKi Kidsクオリティー!
ftrなだけでもう空気がまったりゆる~くて癒されます☆

女子では許されない行為・行動も相方ならOKな剛さん。
自覚はあるんでしょうか…。
だからバカップルって言われるんですよねw

2012年02月22日 (水) 19:11

なおみん  

No title

今週はftrなのでリアルタイムで聞いてます。私もftrの釣りのくだりに食いつきました(笑)もっと詳しく聞きたかったです。

2012年02月22日 (水) 20:20

めぐめぐ  

No title

ちーさんっ記事にしてくれてありがとうございます

これ画面メモしてとっときます!

そしてこの先ftr不足に陥った時に
このバカップルさ満開の記事を見て癒されたいと思います

まさにキンキキッズの真骨頂?でしたねっw
他のどんなアイドルだってこのクオリティーにはついて来れまい♪

…て自慢になるのかなんなのか…orz

いやいや、良いんですっ
こんなftrだから好きになったんですもの

これからもアホに磨きをかけて
バカップル全開でお願い致しますw

2012年02月22日 (水) 21:52

ちー  

No title

なおみんさん>
ftrだと頑張って起きて聞きますよね♪
釣りの話はいつもこればっかりで…他にもいろいろ教えて欲しいですね><
剛さんが王様光一を好きすぎるので仕方ありませんがw

2012年02月22日 (水) 23:35

ちー  

No title

めぐめぐさん>
ががが画面メモですか!?
なんかこんな簡単なレポに変な感想入りでですみませんw
ftr不足の時に少しでもお役に立てれば…!

素晴らしいftrクオリティーでしたね♪
これこそまさに真骨頂です^^
…じゃにーずとしてのクオリティーの低さは半端ないですがw
KinKi Kidsじゃないとおてぃむぽなんて出てこないでしょうw!

なんですかおてぃむぽって…orz

今日もバカップルトーク楽しみです♪
変わったかたちの石がどうなるかもw

2012年02月22日 (水) 23:48

nfu*fu*  

No title

初めまして!実はペンネームもこちんの者ですw
初めてメール採用されたのですが今改めてレポじっくり見返したら内容よりペンネームで選ばれたのかなと思いましたw
もこちん下ネタなんて知らなかったですw愛犬のあだ名から取っただけなんですw

2012年02月23日 (木) 00:51

ずぅ  

No title

楽しすぎ…さすがのKinKi Kidsでしたww
ふたりの会話がお互いに対して甘すぎて…
釣りで相方の為にせっせと働く剛さん、楽屋で公平さんが来られた時の光景
めちゃ目に浮かびました♪

ファンじゃない方が聞くには、ほんと申し訳ないラジオでしたね…w
キンキさんだから許されるんでしょうかw
楽しいふたりどヤ!でしたね♪

2012年02月23日 (木) 11:28

ちー  

No title

nfu*fu*さん>
おぉ!本物のもこちんさんですか!
はじめまして♪コメントありがとうございます☆

愛犬のあだ名なんですね~^^
私も普通に聞いていたのに、あのftrが下ネタとか言い出したから悪いんですw
また「もこちん」さんでどヤにメール送ってください♪

2012年02月23日 (木) 12:23

ちー  

No title

ずぅさん>
ftrが楽しそうだったので聞いてる方も楽しかったですね^^
自分たちの世界すぎてひどい方向へ行っていましたがw
せっせと動く剛さんに微動だにしない光一さん。目に浮かびますねw

ショートポエムから聞いた人は意味不明だったでしょうね☆
さすがKinKi Kidsクオリティーです♪やっぱりftrがいいですね!

2012年02月23日 (木) 12:29