DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

感想のようなよくわからない話☆

2012年02月28日
KinKi 10
その前に昨日のどヤにて。
 
つ<光ちゃん(光一くん)はいません。(×4回)
 
…そんっっなに光一さんがいなくて寂しいんですね(ノД`)
 
 
だれかTO/KIO呼んできて―!(;゜Д゜)
 
クール/宅/急/便で今すぐ光一さんをお届けしてあげて―!
 
 
それよりなにより剛さんまで鼻声になっちゃってさ!
 
誰にうつされたのか言ってごらん(・∀・)あひゃ
 
 
どちらかが風邪をひくと、9割5分相方にうつすというイチローもびっくりの脅威の打率。
 
すごいねKinKi Kids☆
 
剛さんはジャーマネやスタッフさんがマスクをしなかったらプンプンするくせに、
光一さんには寛容ですよね。
 
むしろオレにうつして博多へ行っておいでの究極の捧げる愛ですね。
 
さすがしゃーまん様☆
 
 
という流れで平安結祈の感想を。※ネタバレしますのでご注意ください
 
 
平日の昼間だし二人だけかな~とか思ったらけっこう人がいてビックリです。メンズもいたよ!
 
堤さんとの対談で剛さんの平安神宮へかける思いをじっくり聞けるので、
はじめて見る人も本編に入りやすいと思います。
 
あの対談を見て聞いてからって構成はとてもいいですね^^
 
なので参加した当時よりも、この映画の方が胸にくるものがありました。←ダメファン
 
 
かっこいいとかかわいいのはもう十二分にわかっているので割愛しますが。
 
ほんとうに歌がすごい人だなぁと思う。
 
ピッチの安定感が半端ない、とか
歌がうまくてビブラートがキレイ、とかそんなことではなくて。
 
 
だからインストの多いライブ残念…(・ω・`)とか当時は思っていましたが、
どうしてでしょう?この映画ではまったく思わなかったなぁ。
 
E☆Eや美我空は元々大好きで、時空はそこまでなぁ…だったんですけど!
 
聞けば聞くほどの呪いですよね。しゃーまん様の魔術ですよね。
 
時空?またインスト?え~そうか~なんで時空?とか思っていたのに、
あれはもう時空以外のなにものでもないんですよね。
 
まさに時空を表す曲!って言ったらアレしかない。
 
Time and Space なんて軽いもんじゃなくまさに時空。
 
剛さんがこれ!って出してくれた時にはいいものと気付かないんですよね。
 
全然剛さんの感性に付いていけてないw
 
一人で先に行きすぎて付いていけないからいつも1年遅れで追っかけますw
 
私<時代が追いつかれへん野生/爆/弾のコントのようやな!
親友<あれは一生追いつかれへんから剛とは全然ちがう!
 
と却下されました/(^o^)\野/爆は誰もついていかれへんのかw
 
 
と、話がそれましたが要は2400円だしても観る価値がある!ってことです。
 
何よりも剛さんの祈りを込めた音楽がしっかり届いた!気がします。
 
観終わった直後は満足感でいっぱいだったけど、一日たつとまた観たくなるから困るw
 
 
そしてエンドロールが流れてスタッフさん?の「〇〇光一」の文字に
ウヒョー!(・∀・)ってなるやっぱりKinKi Kidsファンですw
 
あのライブ映像終わりに「光一」の文字を拝めるとは…
 
まるで魔よけのようですね。剛さんを守る文字の魔よけ。
 
光一に剛、おまけに堂本、ええ名前♪(*´∀`*)
 
とか思っていると…
 
 
いきなり変態キタ―(゜∀゜)―!!
 
 
あわわわわわ剛さんがなんかおかしなことになってるw!
 
事前に「予告かっこいい!」の感想を多数目撃したので、へぇ~と期待していたら。
 
私が思う「かっこいい」とは随分ちがったかたちの石…いや剛でしたことをご報告します☆
 
 
最後の最後でキモイ・ヤバイ・コワイのハットトリックを食らうとは/(^o^)\
 
 
さすがつよし様ですね!!←
 
 
平安結祈からの流れをぶった切るあの感じ。剛さんらしくて素晴らしいw
 
そしてバックに流れるあの「しゃーまにっぽん♪」の国歌がさらに恐怖をかきたてますw
 
 
花柄?だとか変な仮面だとか変なポーズだとかは置いといて。
 
ダンスのキレがありすぎてビビリます。
演奏しながら踊れるって人はなかなかいないですよね。
 
とかなんとか言っといて、あの予告をあともう一回ぐらい見たら
か…っこいい…ってなる気がするっていうかもう見たくてたまらんw
 
数ヵ月後には右手をあげて揺らしながらしゃーまにっぽん♪ってやってそうだw
 
 
お茶の間にあの予告がCMとして流れたら、なんて考えると…ゴク(;゜Д゜)
 
楽しみでしょうがないw
 
おもしろい反応が幅広くたくさんあるでしょうね(^p^)
 
 
剛さんはそんなことを全て見越してのアレってことですよね。
 
恐ろしいですねw
 
 
 
映画館を出て数分後、After/no/on Te/aのかわいい雑貨や食器を見ながら
「♪しゃーまにっぽん」と無意識に口ずさむ残念な女二人w(親友&自分)
 
オマエらが世界で一番キモイわww
 
 
ってことで無意識のしゃーまにっぽんは大変キケンですのでおやめください。
らぶいずざきーのエンドレスリピートはもっとキケンですのでおやめください。
 
 
春建国もアルバムも楽しみです♪
 
 
…これまったく感想になっていませんねw
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント10件

コメントはまだありません

I_LOVE_KinKi  

No title

「○○光一」に過敏に反応した図書委員です☆
やっぱりウヒョーってなりますよね(>_<)うちらもなりました!!
26日に観に行ったんですが、次に観に行こうとしてる日まで待てるか心配になってきています・・・苦笑
あの予告のCMは色んな意味で不味いですよねーー!!

2012年02月28日 (火) 21:33

おふく  

No title

残念昨夜の『どヤ!』聴いてなかった
剛くん、光ちゃんが隣に居なくて寂しかったんですね。
光ちゃんが恋しくなったんですね。
ちょっと萌えちゃうかも。
早くfutariどヤ!になりますように。


『平安結祈』のレポありがとうございます。
最初の剛くんと堤監督の対談ですでに泣きましたよ。

剛くんの歌声も素晴らしくてセッションも最高でしたね。

予告良かったですね。
建国ってHPですかね
アルバム楽しみです。

2012年02月28日 (火) 22:56

ちー  

No title

I LOVE KinKiさん>
あれだけでもテンション上がりますよね☆
ただしい図書委員ですw

公開期間が短いので悠長にはしてられませんもんね^^;
ライブに行くことを考えると3~4回は行けますねw

アルバムは今までの穏やかな仏剛さんから久々に変態剛さんになりそうで楽しみです♪

2012年02月29日 (水) 12:23

ちー  

No title

おふくさん>
昨日もさっそく光ちゃんいませんって言ってましたw
近くにいるんじゃないの!?と期待してみたりw←前に一度あったので☆
早くftrどヤが聞きたいですね!内容は小学生ですが…

まったくレポになっていなくてすみません^^;
剛さんは雑誌の文字で見るよりこうやって話してくれる方が伝わりますよね。
セッションもみんな楽しそうでかっこよかったですね^^
建国はどこかにライブができるハコを作るってことだと思います☆どこかな?
アルバム楽しみですね♪

2012年02月29日 (水) 12:32

あこ  

No title

ちーさん、お久しぶりです。私も昨日『平安結祈』を観て来ました

剛さんの歌声、涙が出ました
もう1回観に行きたくなりました

春建国もアルバムも楽しみですね

2012年02月29日 (水) 14:39

くーさん  

No title

平安結祈を観て感動を超えた何かを感じているようです♪( ´θ`)ノ
私はまだ一回しか観てないのですが、
出来ればもう一度あの日をツヨの想いを
しっかり留めてきたいと思います(^_-)
きっと独りで観る事になると、でも会場に同じ想いの方がいると信じて。
このパワー光ちゃんにも届きますようにp(^_^)q

2012年02月29日 (水) 18:03

ちー  

No title

あこさん>
お久しぶりです!お元気ですか~♪
あこさんも観に行かれたんですね^^

歌声素晴らしかったですね!
映像もとてもキレイで雨すらも演出のように素敵でした。
観れば観るほどはまる気がしますよ…キケンw

春が楽しみですね~♪できればftrごとも何か…w

2012年02月29日 (水) 19:59

ちー  

No title

くーさん>
感動を超えた何か…うまく言えませんよね!
あのときの剛さんには不思議なオーラがありましたね…。

わたしも1回しか観ていませんが^^;
一人で観に来られている方も多かったし、
公開も後半になるとお一人さまばっかりな気がします☆

剛さんのことだから世界の、日本の、たくさんの人たちの、
相方の幸せを祈って歌っていると思います♪
その想いに共感したみんなの想いも帝劇にきっと届くでしょう!

2012年02月29日 (水) 20:07

かーちゃん  

No title

こんばんは☆
ラジオ聴けなかったんですけど~光一くんはいないを連呼してたんですね☆(笑)ホント宅急便で届いたら面白いですけど、クール便ではまた風邪を引きそうですね。(笑)
平安結祈・・・エンドロールの『光一』は見逃しましたね~!!『題字 堂本剛』は見逃さなかったんですけど~!!
まぁそれにしても、強烈な建国予告でしたね~映画とは全く違った感じで登場してビックリでした☆つよしくん??て感じでしたよ~ダンスはキレッキレでしたしね♪まぁあの予告がお茶の間に流れたら、ちょっと恐怖かも・・・(笑)

2012年02月29日 (水) 21:24

ちー  

No title

かーちゃんさん>
光ちゃんはいません、の言い方がかわいかったです*^^*
クール宅急便は無理ですか~サイボーグだから大丈夫かと思いましたがw
われもの注意か天地無用のシールを貼らなきゃですね☆

題字 堂本剛 はかっこよかったですね~♪
…と浸っていたら、いきなりのアレw度肝を抜かれましたw
でも久々に変態剛さん満載っぽくて楽しみです^^
どんなアルバムなのか…早く聞きたいです!

2012年03月01日 (木) 12:31