DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

ジャケ写♪

2009年11月10日
KinKi 2

JwebとJnetでジャケ写UP!

今回は白!のイメージ。

初回盤のシンプルさが潔くて好きです!J!

ほんとうにJアルバムそのまんまなジャケ写です。

…釣り針に見えなくもないですが…。


通常盤は…

ふ、ふたりともか、かっこいいですね! ←動揺w

なんていうか、生めかしいというか…w

光一さんの微妙な外ハネ具合とか
剛さんのまん丸な目とか…かわいいですね~。

Φでは背中合わせのようにお互い外を向いていたふたり。

2年かけて90度動いて真正面を向きました。

Kアルバムでは180度動いて後頭部とかやめて下さいね♪

斬新と言えば斬新だけどw

それにしても、せっかく正面を向いても
半分しか見せてやんね~よ!な焦らし加減が絶妙ですねw

まんまと釣られてしまいそうです。

…だから初回盤が釣り針なんですね、なるほろ! ※個人的見解で事実とは異なりますw

早く実物大で拝ませて欲しいです☆

珍しく、ブックレットが楽しみになってきましたw



「愛のかたまり」を略すと=愛かた→あいかた→相方!(>∀<)は有名なお話。

怪しさ満点、紅茉來鈴さんの
「愛について」を略すと=愛つい→あいつい→あいつ!(>∀<)


紅茉來鈴さんの正体=堂本剛様でお願いします。


今さら、忘れた頃にやってくる会報のお話し。

光一さんはいつも、なかなか本音をストレートには答えてくれませんが、

逆に剛さんは赤裸々すぎてハラハラドキドキしますw

KinKi Kidsに対する愛が、私達なんて足元にも及ばないんじゃ?と
思ってしまうぐらいの剛さんの情熱。

大きすぎて痛いぐらいですw

光一さんに対しての愛ですら剛さんの足元にも及ばないのに!
足元というか、足の裏すら見えていませんw


「光一が解散したいって言わないかぎりない。」

とTV誌で答えていた剛さん。

光一さんからそんな事を言うなんて有り得ないこと。これだけは確信に近いw

と、いう事は絶対にない!って事ですよね♪

わかっててそう言ってますよね、剛さん?


常に変化を好む人が、変わらない未来を願う…。

そんなキンキさんを応援し続けよう!と思わせたJアルバム通常盤ジャケ写ww

ちょっぴりキモイですけど、

奇跡のふたりだな…。としみじみ感じたジャケ写ですw

ファンだからそう感じても仕方ないですね!

う~ん、Jアルジャケ写効果すごい!あれだけで…w

スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント2件

コメントはまだありません

door  

No title

釣り針!!!!wwww
笑っちゃいました(笑)
Kアルバム後頭部でもいいかもですね~斬新★笑

ファンだけでなく本人達が強く未来を思ってくれてることは本当に嬉しいですね(´;ω;`)
そんな二人をいつまでも応援したいです!!!><

2009年11月11日 (水) 22:22

ちー  

No title

doorさん>
見えますよね!?釣り針にw
後ろ姿のダルそうな雰囲気でさえ、
THEキンキ!な感じで私は好きなんですw

もうこれから先何があっても
変わらず応援し続ける自信があります♪

2009年11月12日 (木) 13:58