DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

繋がった☆

2012年03月10日
KinKi 12
昨日の0時ごろに駅から家に帰宅する途中のお話。
 
0時とはいえ大通り沿いで車も人通りもけっこう多く、
明るいので女の一人歩きでもまったく問題ナシなんですが。
 
自宅のマンションはひとつ曲がった薄暗いところにありまして。
 
気にもせずに歩いていたら突然
 
「あのすいません、ちょっといいですか?」と男の声で呼び止めたられた。
 
瞬時に、え?こんな時間に住宅街で道に迷ってるとかじゃないよな?これはヤバイ系?
と思いながらも「はい?」と振り返ると…。
 
24、5歳のまぁ普通にさわやか~な大学生風の男が立っていたので、
あっほんまに道に迷ってんのかな~と思ったら。←完全に第一印象を見た目で判断するタイプw
 
 
「ボクとメアド交換してメル友になってもらえませんか?」
「イヤです!!」
 
・・・・・・・
 
自分の瞬時の返答とボリュームにビックリしたw/(^o^)\
 
「いえけっこうです」、「知らない人はすみません」とか色々あるだろうに0.1秒でイヤです!とかw
 
言ってしまってから、この言い方はちょっとやばかった!?と思い、
あせって人間に見つかったゴキブ〇リのごとくカサコソとマンションに逃げ込みました。
 
エレベーターを待ちながら、なんやねんアイツ…とイラついていた時に、ふと
 
…そういえばあの紫のダウン(@ユニク〇)に斜め掛けアディ〇ス、電車の中で見たな…
 
と思い出したとたん、手足どころか骨から震えが来るとかなにごとですかw
 
エレベーターを見捨てて階段をかけのぼりましたよw
 
笑えないぞ o(*´∀`)=〇)Д`)
 
たまたまこの周辺に住んでいる人だったのかもしれないけど、
もし電車からこんな所まで付けられていたんだったら。
 
紫×アディダ〇=剛→→変態 (゜Д゜;))変態確定だわ!←剛もろもろに謝れ
 
 
電車の中でしょっくレポを読んでニヤつき~の、
剛さんの縁結記事やブログを読んでニヤつき~の。
 
同類(変態)と思われたんだろうか…orz
 
間違ってはいない!間違ってはいないけどね!ベクトルが違うんですよ。
 
 
なぜだかそういう不気味な声のかけられ方が多くてですね。
 
百貨店のトイレから出てきた瞬間とか、
忙しい朝の通勤時とか、
旅行のパンフを物色している最中とか。
 
不気味すぎるわ/(^o^)\
 
 
皆さま、夜道はお気をつけて☆
 
 
 
そんな変態を呼び寄せてしまった帰りの電車でニヤついたことについて。
 
 
帝劇に剛さんマネが来ていたと…!?
 
な、なんでなんで?
 
忙しい嫁の愛妻弁当をお届けに?
またまた「パンくんへ」のカモフラージュラブレターをお届けに?
御剛様の「ちゃんと食べてるか見てきて」の一言で?
 
なんかよくわからんけど、「こーいちマネとつよマネが談笑していた」だけで
もうほわ~んとして嬉しいんですけど☆
 
一番近くでサポートしている存在の二人が、
その談笑のひとカケラでいいからftrに伝えてほしいです。
 
 
剛マネは、どーやった?キラキラしてた?痩せてない?ちゃんと食べてた?
の質問攻めにあうに違いないですね、欲しがりやさんだから☆(^ω^)
 
 
とか思っていたらとーちゅーの記事。
 
 
靭帯部分断裂
 
 
やっぱりか…やっぱり大きなケガだったのか…。
 
4ヶ月の舞台でなにごともないとは思わない。
 
でも普通の舞台ではないうえに無理をしすぎる座長様なので心配ですよね(´;ω;`)
 
 
そして「なんてことないよ」とか言うのでなおさらです。
 
なんてことない=打ち身、かすり傷程度のことですよ!
 
断裂していたら歩くだけでもキツいわ!(´;ω;`)
 
 
そんな心配した目で舞台を観てほしくはないんだろうけど。
 
 
「みんないろいろ抱えてますよ。俺だけじゃなく出演者みんなが…」
 
素晴らしい座長様です!
 
 
 
帝劇にいた剛さんマネと、なんか繋がった気がした。
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント12件

コメントはまだありません

ずぅ  

No title

ちょっと、それは怖いじゃないですか…orz
今後も夜道には、十分に気をつけてくださいね!
私も電車の中で気にし過ぎだと思うんですが、視線を感じることが多いです><
パッと目が合うこともジバシバ…

帝劇に剛さんマネが来てたんですね~
えぇ~やっぱり、、大きなケガだったんだ…><
周りが心配しないようにと無理しちゃうからねorz無理しないで欲しいです…。
うん、なんか繋がるね~マネが劇場にいた事。

2012年03月10日 (土) 21:19

おふく  

No title

ちーさん、それは怖かったですね。
ほんと夜道の一人歩き気をつけてくださいね
変な人達が増えてくる季節でもあるので。


剛マネ、帝劇に行かれたんですね。
きっと、剛くんの代わりに光ちゃんの様子見に行かれたんですよね。

光ちゃん、そんなにひどい大怪我されてたんですか。
何も出来ないけれど、ひどくなりませんように早く治りますますようにと祈ることしか出来ないです。

2012年03月10日 (土) 22:17

ふわり  

No title

こんばんは

それは大変な目に合いましたね
何事もなくてよかったです。
気をつけて下さいね

剛君のマネージャーが
それだけでウルウルです
昨日、今日、帝劇に座長に会いに行ってきました。

変わらず素敵な座長でした

変わらず、剛君に負けない(イヤ、確実に負けてますが)パワーを送り続けます

2012年03月10日 (土) 23:38

mio  

No title

夜道は気を付けないといけませんよ。住宅街でも危ないですから。

剛さんのマネージャーが帝劇に行ったという事はやはり、剛さんに頼まれて光一さんにお弁当かお手紙を届けに行ったのではないでしょうか
光一さんから「剛の弁当美味しかった」とか「手紙もらったよ」なんて自慢気に話して頂きたいです

2012年03月11日 (日) 00:32

きゃらめる  

No title

世の中どんな人がいるか解らないので
本当に怖いですね(>_<) ブザー的な物
持ち歩きしたほうがいいかもしれないですね。
光ちゃん怪我してるんだ…頑張る人だから心配されるとそれが辛くなるかもしれないですね(>_<)快方に向かうことを
願っています。つよマネさんがお出ましでしたかきっとつよも気になっているのかと… 相方の存在がヤッパリ本人には
良い治療なのかと思われます。
そういう気遣いが出来るつよが凄くすきです。

2012年03月11日 (日) 02:55

一世  

No title

きっ、気をつけて下さいね
それとも一目惚れ純愛お兄さんだったとか?

靭帯断絶は、同じ部活の子がしましたが…
動けませんよ

剛マネ話し、泣きそうです!

2012年03月11日 (日) 09:14

ちー  

No title

ずぅさん>
あとから考えてゾっとしました^^;
やっぱり夜道は気をつけないといけませんね。
電車の中でそんなに目が合うと怖いですね><
変なおじさんに目を付けられないように気をつけてください!

ただ観劇しに来たわけではなさそうですよね^^
光一さんは大きなケガでも絶対に舞台に立ちますからね…orz
心配させないためにさらに無理をするので余計に心配ですね。
あと2ヶ月、なにごともなければいいですが><

つよマネさん、きっと何かしらあったんでしょう♪

2012年03月11日 (日) 21:45

ちー  

No title

おふくさん>
ほんと変な人が増える季節ですからね~><
夜道の一人歩きは気をつけます!!久々にゾっとしましたw

きっと剛さんから様子を見に使いに出されたんでしょうね^^
ケガの情報を、有能なMAかふぉ~ゆ~あたりからでも聞いたんでしょうか。

無理しないで、と言っても無理をする座長さんなので祈るしかできないですね。
早く治ってこの先も大きなケガをしませんように(-人-)

2012年03月11日 (日) 21:50

ちー  

No title

ふわりさん>
こんばんは~♪

久々にちょっとゾっとしました^^;
夜道を歩く時は後ろにも気をつけないといけませんね!
ご心配ありがとうございます。

座長さまに会いに行かれたんですね♪しかも連続!
つよマネさんがそこにいた、という事実だけで嬉しいですね。
剛さんも忙しい時期なので、きっと観劇だけではないですよね☆

剛様には確実に負けますがw図書委員一丸になっても負けますがw
パワーを送りましょうね♪

2012年03月11日 (日) 21:55

ちー  

No title

mioさん>
そうですよね~夜道は気をつけます!><
実は繁華街より住宅街の方が危険ですよね、暗くて。

また光一さんの口からちょっと照れながら報告して欲しいですね♪
光一さんがケガした時期と震災から一年というタイミングで、
つよマネさんがいたということに胸アツです。

2012年03月11日 (日) 22:00

ちー  

No title

きゃらめるさん>
ほんとうにビックリしました!
あんな時間にマンション前で言われたことが不気味で><
夜は気をつけないといけませんね…。

光一さんは心配されるのイヤがりますもんね。
だからケガをしないように祈るしかできませんが。
きっと剛さんもどこからか光一さんのケガを聞きつけて
マネージャーに何か使いを頼んだんじゃないかと…。
ケガに関する手紙だったら絶対に光一さんはみんなに報告してくれないでしょうね。
なのでなぜそこにいたかは永遠の謎ですw
光一さんの相方が剛さんで、剛さんの相方が光一さんで、本当によかったです*^^*

2012年03月11日 (日) 22:06

ちー  

No title

一世さん>
場所が場所なだけに気持ち悪かったです^^;
夜道はいろいろと気をつけます!!
え?純愛お兄さんですかw宗教の勧誘だったのかもと思いますがw

靭帯断裂、歩くのに松葉杖がいったような気がしたんで…相当痛いですよね><
「なんてことない」という光一さんだから余計に心配ですね。

つよマネがどんな伝言を届けたのか…。嬉しいですね♪

2012年03月11日 (日) 22:09