DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

岩清水くんネタバレ☆

2012年03月24日
レポ 0


超適当に描いた岩清水くんw10秒ですw

イギリスのクリエイターさんが作った岩清水PVのキャラクター。

笑ったり跳ねたり、かわいいというよりは珍妙です。

剛さんはかわいいわ~とお気に入りの様子w


やむことのない雨の中行ってきました♪第300回堂本剛トークショーinオーストラリア。

どうも~からありがとうございました、まで淀みなくかむこともなく、
ほんまに300回やってんじゃない!?ぐらいの滑らかすぎるべしゃりでしたw

そして9割真面目な本気剛さんでとてもキャッキャできる雰囲気ではなかったw

奈良レポを見ると、けっこう声をかけたりする人もいたみたいだけど皆無でした☆

縁を結いての歌詩を読みながら声がひっくり返ったりするから、な…泣くの!?
ってくらい真剣すぎてハラハラしたり^^;

文字にすると誤解を受けそうな内容もありつつw自分の想いを丁寧に話してくれました。


テレビや雑誌では伝えきれないことをこういう形でお伝えできる場を作りたかった。

アルバムに込めた想いは簡潔にして伝えることではないからちゃんと皆に話したかったと。


頼む!ファン以外の為にも簡潔にして伝えることもしてくれ!と思ってしまいますがw

それは話しを短くしてとかそういうことではなく、もったいないからです!

…ってぐらいチョロっと聞かせてくれたインスト数曲がよかったから。
↑インストアルバムにおい!ってなった女がこう言ってるんですよw?

え…インスト超楽しみになったんですがw/(^o^)\


インストPV映像がとにかくキレイ。
奈良の風景や宇宙から見た地球など、曲から受けたインスピレーションで作り手が映像化したもの。

イメージを伝えたわけではないのに剛さんのイメージ通りでビックリしたそう。

もちろん!

剛さんは出ていません!
最初から期待なんてしてないけどw


「くにのうた」平安結祈の予告のあの変態剛様ですが。

やややっぱり見れば見るほど、聞けば聞くほどハマる恐怖(;゜Д゜))


剛さんは自分でも「これ見たら宗教やないかってねw」と言ってました☆

儀式を「セレモニー」とも言っていて、そう言われると軽く受け取れるなぁと。

眠いのでとりあえず…
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません