DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

今日が終わるその前に☆

2012年05月05日
KinKi 0
堂本光一と堂本剛が出会って、21回めの5月5日。

出会えてよかったおめでとう
出会ってくれてありがとう

と、ファンが心に刻む日。


1991年5月5日

過去の出来事にあまり興味のないftrが、今だに鮮明に語ることができる出会いの日。


キラキラした目のバスケ好きそうな顔パンパンのがき大将

分厚いアラレちゃん眼鏡でほっそいGパンを履いたがり勉くん

お互いのことを懐かしそうに、でもはっきりと覚えているftrが微笑ましいです*^^*

思い出して照れながら目を細めるftrが微笑ましいです*^^*

つ<堂本です…
こ<あ、堂本です…

人見知りなftrのアホかwなドキマギしたやりとりに2828が止まりません。


ホテルの部屋にftrっきりにされて「何しゃべったらええねん」と、あせりながら

つ<テレビ…何か観る?

こ<いや~いいわ

…続かないやりとりにあせる剛さんに2828が止まりません

つ<あの時気ぃ使って聞いたのにいいわぁって…
こ<あはははw別に観たくなかってんもんw


この時にもう夫婦としての役割が決まった気がしますw

1991年5月5日嫁と夫が誕生した日w


まさかそれからコンビを組んでドラマに出てCDデビューして、
ミリオンセラーになって連続1位記録でギネスに載るなんて思ってもいなかったでしょう。

まさか10年以上も帝劇の舞台に立ち、ヅラ疑惑と常に戦いながら
チワワに夢中になるなんて思ってもいなかったでしょう。

まさか男子のファッションリーダーになってFUNKミュージックに傾倒し、
オカマか男かわからん!と言われるようになるなんて思ってもいなかったでしょう。



光一さんのこれまでとこれから歩んでいく未来に涙を流す人。


剛さんの歌声に命を救われ希望を見いだし生きている人。


そんなすべての始まりな5月5日。


舞台ばかでライブばかで…

KinKi Kidsは?と、時々苦笑いなのも本音ですがw


でもftrがやりたいことは全力でやって欲しい!…という矛盾。


これからもこんな矛盾と付き合って行くんでしょうね。


それでもついていきますから^^

どんな形でも♪
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません