DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

らじお1☆

2012年05月16日
レポ 0
レポです。
軽~く読んで下さい。
 
 
 
どうも。FM大阪をお聞きの皆さんこんばんは、堂本剛でございます。
え~堂本剛のラジオのお時間です、3回目です。
浜村淳じゃないです。堂本剛です。
 
え~この番組はですね、ま、ニューアルバム堂本剛の最新アルバム4/11に出したですね
shamanippon~ラカチノトヒをリリースして、え~ま、このアルバムとですね連動したツアー。
ね、こちらもうやらないんじゃないかと思ってたツアー、やります。
 
え~このぉw(笑いながら)ツアーと連動して、今伝えたいことを語る。
まぁあのぉ真面目なこともふざけたことももちろんそうですけど、
今やっぱりテレビつけてもラジオつけても何でもそうですけれども、雑誌でもぉ~、
ほんとのコメントっていうかね、本人達が思ってることってなかなかこう語らないじゃないですか。
そうすると、そんな大人ばかりな日本ですから。
やっぱりこうちょっともう子供も…ね、将来こんな大人になろうみたいなこともなかなか描けないですよ。
 
このライブのね?日程がぁ全然決まらない中で、え~もうほんと去年の11月ぐらいから話してですよ。
ね?ほいでまぁ年またいでしたけれども、ちょっとあれ~お金のことでちょっとあるんでぇ…みたいな感じで。
その8回9回ね、う~ん。え?意味なかった?みたいなことをへてね、うん。
で、また個別にエライ人と打ち合わせしてね、なんやかんやして。
いろんなことをへて、生きている大人もいるんだよっていうことを伝えるでけでも、
勉強がんばろうって…うん。
いろいろなその勇気をあたえてあげれるんじゃないかなぁと思って。
そのへんことも赤裸々に、うん。ま伝えていこうかなぁと、うん。
 
とにかくライブやるんでっていうことに、あのぉむしろ驚いています。
んふふふwあwの~部品足りひんと思うんですけど、なんとか…
なんとか即席で、なんか作ったみたいな感じなんですけど。
ようこれで作ったな!
まぁなんで小声になる必要があんのかもちょっとわからなかったんですけれども。
ん~なんかちょっと小声になっちゃいましたよね。
 
え~たこ焼きとかは売ってませんけれども、あのぉもしたこ焼きが欲しい場合は
たこ焼き食べてから来てもらえればいいんですけれども、ん~。
あの~とにかく何て言うのかな?
自分もまだ想像ができないぐらい、え~シンプルな…あ~世界観を作ろうと今してるので、
ま、実際やっていく上でどんどん出来上がっていくんだろうなっていう感じになってますけど。
期間が長いですから、皆さんも何回もですね、え~リピートしていただいて来ていただければ
すごく助かるなぁと、うん、嬉しいなぁというふうに思います。
 
さぁということでございましてね、ここで一曲聞いていただきましょう。
 
♪未来への忘れ物
 
あらためましてこんばんは、堂本剛です。
 
あ~さっそくいろいろなメールいただいているので、
ひとつひとつちょっとこうチョイスしていこうと思うんですが。
 
和歌山県の方ですね、
剛さんこんばんは、和歌山県の熊野地方からいつも応援しています。
5月の21日はえ~金環日食ですね。
わたしの住んでいる地方では、金環日食がよりキレイに5分近く見られるっていうことで、
え~新宮市も隣の那智勝浦町も、その隣の…どんどん隣行きますね、串本町も、
金環日食フィーバーですwふふw
東京でもw見れるそうですがぁ…そんなフィーバーあるのw?
東京でもw見れるそうですが、剛さんは金環日食見る予定はありますか?
奈良でのライブ楽しみにしています。
 
これ見たいですよ、でもねこれオレ何やってんの?リハか?
まだリハやってんのかいって言われますけど、リハwやってるんちゃうかなwこれ、うん。
でもぉその時間帯は見れるかもしれへんな。うん。
うちの姉ちゃんが、あの金環日食のメガネみたいなん買うて来ててちょっと引きましたけど。
何買ってんね~ん言うて。これで見れるかなぁ言うてましたけどねぇうん。
 
さぁ続きましてね、え~奈良市の子ですわ。
わたしはこの春から大学進学と共に奈良に住み始めました!
奈良の雰囲気・空気はとても心地よく、ほんとに来れてよかったなと感じています。
これからたくさんたくさん奈良を巡りたいと思っているんですが、
まずどこから行こうか迷っています。
そこで質問ですが、剛さんのオススメスポットどこですか?
教えていただけるとありがたいです。
ラジオ楽しみにしています。これからも応援しています。いつもありがとうございます。
 
これはもうい~つ~も言ってますけれどもぉ、奈良はぁあの、ここ行ったらええでぇっていうことで、
なんか始まる場所でもないなぁっていうかぁ…。
自分でなんかこう調べた時にぃちょっとピンときたところ?うん。
あ、ここちゃう?みたいなんがあった時に、あの一休さんでいう「チーン」の時に、
あの…チーンの時っていうか、まぁチーンと…ふwま、直感の時ですわwふふふw
直感が鳴ったところにぃ、行くのが一番いいです。
そうするとぉ、あ、そういえばアンタ昔おばぁちゃんも昔ここ来てたでぇとかね、
なんかその縁を繋げてくれるっていうエリアなんです、奈良自体が。
そこを楽しんでこそ奈良なんでぇ。
あの直感でぇ…あのなんか気になる、っていうところを選んでいくのがいいですね。
その選びかたもネットでもいいし、ガイドブックとか買って行ってもいいんですよ、うん。
 
ま、だから~僕は奈良の正しい過ごし方はそれかなぁなんていう風に思ってますけれども。
是非そんな風にして楽しんでいかはったら…いいんちゃうかなって、うん、思うわけですけれども。
 
(メール・リクエスト募集お知らせ)
 
♪人間力
 
人間力聞いていただきましたけれども。あの~こうヒューマンパワーっていうか…
う~んまぁ最先端なものと寄り添いながら僕たちはいつも進化していきますけれども、
その最先端を作るのも人間だったりするし。
まぁ人間の力ってほんとすごいなって思うんですけれども、
その最先端を生み出す、う~ん人間の力にクローズアップするよりも、
なんかこう目に見えないそのいわゆる人の力って言いますかね。
人を思いやることだったり、願うことだったりね、何かそういう方の人間力っていうものを
僕たちは意識しあえば、ほとんどの問題がOKになっていくんじゃないかっていう…
なんかまぁ理想という、そういうものが強くあって。
形にできないと違うんじゃないか、っていう人がいたりとかいろいろあるじゃないですか。
でも目に見えなくてもそこを信じてみんなで手をつないで向かっていく。
っていうことが僕たちはできるのに、なんかどうしてもコンピューターとか最先端機器に対して答えを出させる。
…のが今の時代なんですよね。
でも本当は、コンピューターに答えを出させるけれども、人間自身が最終的には答えを出す。
っていうことで生きていくのがいいんだと思いますけれども。
だって人間やっぱり本当の~ギリギリのとこ追い込まれた時、
人間信じると思うんですよねぇうん。
 
まぁそんな人々が人を信じるっていう、信じるっていう何かこう~意識を無くしちゃったのかなぁ、
無くしていくのかなぁみたいなそういう想いが、なんかこう強くありまして。
作らせていただいた次第でございます。
 
つづきます。
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません