DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

らじお☆5/28

2012年05月28日
レポ 0
 
この後ですね、この後はまぁ奈良の薬師寺さんね、世界遺産。
素晴らしいお寺ですけれども。
この薬師寺さんのライブですけど、2009年2010年とさせていただき、
自分のふるさとの空の下で、え~歌を歌うってことが僕のすごく夢でしたので、
これが叶ったという、そんなことやったりですね、あとは飛鳥の歴史公園…
あの石舞台の前ですねぇ。
の所でライブやったりとかで、その後は2010年11年とあの京都の平安神宮さんですね。
神社さんでもライブをさせてもらいましたけれども。
なんかこう~お寺さん神社さんづいてましてね。うん。
音楽をやるっていうことが最初は人を楽しませるとか、
あるいは夢の世界へ連れて行くものとしてとらえてたんですけれども。
まぁ母と過ごす時間が年をとるにつれてなんかすごく増えてね。
そんな中で桜を見に行くっていうことが一つの…うん母と過ごす時間の一つとなったんですけれども。
その時にね、アンタと桜何回見れんのかな後、みたいなことポツっと言われてから
ちょっと恋の歌とか書いてる場合じゃないなと思って。
うん、恋の歌も…作れるし歌えるねんけど、なんか今僕はこの日本人としてね、
日本で音楽をリリースするというミュージシャンの一人として、
う~ん僕のやり方としてはちょっとやっぱり今は違うなぁと思って。うん。
だから今はまぁ命のうたというものにピントを合わせて、
え~歌を歌っていきたいな、作っていきたいなと思ってますが。
 
そんな気持ちの中ですね、僕はあのアルバムを最近リリースさせてもらいまして。
ラカチノトヒというですね、アルバムなんですけれども。
逆から読むとヒトノチカラですが。
このアルバムを引っさげて、今回もですね、え~自分の特設の会場を建てまして、ライブを行うと。
これがですねぇ明日、明日初日なんですよ、5月の29日。
ちょうど僕が音楽を作り出して、え~ちょうど10周年になる。
その日からスタートして、7月の29日まで。
その間ですが全41公演ということでさせていただくんですけれども。
 
まぁ~今回のライブちょっとビックリするんですけれどもね。
4日間連続っていうのがポンポンポンって入ってるんですけれども。
なに…何考えてんねんっていうスケジュールが急に来ましたねぇこれねぇ。
これで決定したと。
いや言っときますけれど、僕歌いますよと。
他の仕事もいろいろあってね?
これ、だからちょっとファンの人には申し訳ないんですけれどもぉ、
毎日だからあの同じメニューないかも知れないんですけれども、
ちょっとそのへんはあのちょっと堪忍してもらおかな~というね。うん。
まぁ今の日本人が失ったですね、えぇその光とか影とか…人の力とか、
そういったものを何かテーマに直感力をテーマにこのライブはやっていきますんで。
毎日直感力で変わっちゃうなっていうのあるんですけれども。
それも皆さんの直感力で楽しんでいただくという、まぁそういう期間になりますので。
しゃーまにっぽんというアクションを体感していただきながら、
今の日本だったり、え~これからの自分達の未来だったり、
そういったものに対してね、何かこうさらに強い優しい何か力?
そういったものを感じ取ってもらえるように僕もほんとに素直に、
え~連日そこで過ごそうと思ってますので。
皆さんも今までにはない、え~なんていうのかな、感覚でライブを体感してもらうことになると思いますが。
すごくナチュラルな状態でライブを何か楽しんでいただければなと思っておりますので、
皆さんぜひ、え~お時間のあるときは5月の29日明日初日としまして、
7月の29日まで全41公演やっておりますので、ぜひ皆さんいらしてください。
 
♪きみがいま
 
 
 
ちょっとあまりにも今回…ん~経過と言いますか流れと言いますか。
えぇ。ほんとになんかこんな感じで行かんとあかんというぐらいの。
けっこう切羽詰った状況でございます。
まぁ明日はとりあえず幕開けてみようか~っていうところでねwえぇwやっていきますけど。
もちろん皆さん楽しんでもらえるものをご披露しますが。
披露するというよりもただただその場所に一緒になんかこう…
今日楽しかったねっていう時間を過ごせたらなっていうようなライブの…うん形だろうなと、
いう風に思っててもらえればいいんですけれども。
 
~お知らせ
 
この後はですねぇ最終段階の仕上げをちょっとやらななぁということでございますけれども。
イスがね、なんかこう斜めになってたりしたらあかんので
そのへんのちょっと調整を…しようかなという風に思ってますけれども。
 
来週はまた水曜日の夜8時にお会いいたしましょう。
え~次はですね、6月の6日ですね。
6月の6日水曜日となります。
皆さんそれまで、え~いい子にできるかな!?
…ということでねぇ。
投げやりじゃないですからね。
あの明日はほんとにね、どんな幕開けになるのかちょっと自分もわかんないですけど、
ちょっと半笑いになってる可能性もありますけれども。
皆さんご了承願いたいなという風に…ふふw思います。
いやぁこんなにあの何でしょう。なんでしょうね。
なんでこんなに笑ってなやってられへんのやろみたいなw
ん~時間過ごすとは思ってませんでしたけれどもね。
え~ま楽しい時間になればいいなと思っておりますので、皆さんぜひいらしてください。
ということでお相手は堂本剛でしたぁ。ほな。
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません