DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

拓郎さんと坂崎さん☆2

2012年06月05日
KinKi 0
拓郎さんと坂崎さんの言葉つづき。



(坂崎さん:あとKinKi Kidsにギターをね、拓郎さんと僕で二人でこのいっこも弾けなかったところから…)

きよしこの夜すら弾けなかったんだから。そりゃ弾けるようになりましたよ。

(あれはすごくインパクトがあったみたいで、ギター弾けなかった連中とかですね、
これから始めるって人たちが…)
いや、剛なんか一流ミュージシャンになったじゃないの!
(もうねー!で、光一もいつ練習してんだろってぐらいアイツ…)
光一はね練習してない。
(あいつでも飲み込み早いっすね)
早いんだよ!あいつはだけど我流でね、割とそういう風にやってのけちゃうタイプなんだよ。
割とね、あー見えて光一は器用なんだよ。(ドラムとかもやりますし)意外とやるんだよ。
(剛は意外とコツコツ型ですよね)
あれはコツコツ型。光一ははったり型。(やるって言うとできちゃう)
やってしまうヤツだアイツは。(本番前にチョッチョッチョってやるだけで)
そんだけなんだよ、絶対練習なんかしてないんだよアイツw(してないですよねw)
すぐわかるんだけどね~やってるように見せる。
(できるんですよね~。そう二人の才能をまたあらためて、ねぇ)
ありましたね~(発見しましたけどもね)

(僕もあの番組でとても…拓郎さんに誘って頂いてよかった)
いや~あの番組はオレたちミュージシャンにとっても色々変わるっていうか、
色んな刺激になってると思うよ。
(なりましたね~。あの交流も広がったし)
広がったねぇ。(はい、よかったですね~)





お二人からのもったいないぐらいの言葉で…。

アル/フィー劇場とかほんますんません坂崎さん!(ノД`)


いやほんとKinKi Kidsはいいミュージシャンに育てられたなぁ…

どんなに感謝してもしきれないねぇ。


とか感動してたらどヤ始まった!

さりげなく15周年アピールした図書委員さすがw
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません