DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

関西色の薄い人達…w

2009年11月20日
KinKi 2

キンキさんの露出期間も終了してそんなにネタがない今日この頃。

それでもキンキさんに関しては、

書きたいことがたっくさんあるのでムダに更新していますw


なのでいつも中身の無いフワっとした内容になっておりまが、

皆様もフワっと読んで頂ければ幸いですw





さ・て☆


正式に発表されたジャニーズ野球大会ですが…。


なんじゃこのメンバー!?な集まりでしたねw

光一さん…本当に出るんですね…。

関西VS関東ってw

関西チームにコテコテなメンバーはいますか?


わざわざコンサート前にこんな事しなくてもいいですよ!ジャ○ーさん(>_<)

これでもし光一さんに何かあったら…

嫁がだまってませんからw

あの嫁、普段はまったりしてますけど、何かあると男前な人ですから!

まさか嫁まで出るってことはないですよね…?



12/2にFNS歌謡祭出演☆

最新キンキさんはこの時に拝めますね♪

スワンソングを歌うと思いますが

踊る?踊らない?どっち!?

生演奏だから踊らない、が有力ですね(T_T)

たくさんのアーティスト達の前で 是非ともあの振り付けを!

「約束」も久々に聞きたいですけど…。



日テレ ベストアーティスト、今年も皆さん投票しましょう~☆



明日から伊勢旅行です♪

皆さん良い週末を!

堂本兄弟はお休みです(T_T)

スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント2件

コメントはまだありません

door  

No title

光一さんいっそがしいですねー!!!
体壊さないでほしいと願うばかりです…><

12月って考えてみればもう来週なんですね、早いなあ~…(・ω・)

伊勢旅行楽しんでくださいね!!(^ω^)
私はひたすら試験勉強に追われてます(笑)

2009年11月21日 (土) 23:20

ちー  

No title

doorさん>
光一さん、またやつれていかないか心配ですね!
キンキコンサートにSHOCKにソロ…
歌番組が楽しみです♪

旅行楽しんできました☆
三連休も試験勉強…お疲れ様です!w
乗り越えたらLiveですよ♪

2009年11月24日 (火) 14:28