DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

ネタバレなしの入国情報☆

2012年06月14日
0
今日は18時半ちょっと過ぎに始まって21時15分くらいに終了。

グッズ売り場はいつでも待たずに買えて売り切れる心配もなさそうです♪


とりあえずしゃーま国の情報を。


16時すぎに大和西大寺に着いて多少迷いながらshipへ。

北口より南口からの方が近いです。

特にこちらですという道標もないので、下調べを十分に☆

早過ぎたのか、shipへ向かうお仲間さんが誰もいなくてかなり不安になりましたw

リハの音が丸聞こえなので、イヤな人は17時過ぎに行く方がいいです。

周りにお店はありませんが自販機があるので飲み物は大丈夫。

トイレは見た目狭そうですが、中には20ぐらいの個室があってかなりキレイ!

京セラよりキレイw

便座も暖かいうえに、ヒトさまのくっそムカツクかわいいアナウンスが延々流れていますw

みんな個室に入ってそのアナウンスを聞いて笑うという珍妙なトイレと化していますw

アナウンスだけでも聞きに行ってみてください。ムカツクからw


問題の本人確認ですが、まっっったくナシ!!

名義人とか身分証明とかまっっったく必要ナシ!!

「用紙に必要事項を記入して来た方は係の者にお渡しくださ~い」

え?持ってこい言うといてそんな感じ?オイオイwみたいな。


まだshipの中に入るのは早いから、外でまったりしていたんですが。

トイレ行きたいな~と思い係の人に「トイレ行きたいんですけど」って言ってスルっと入国、
「すみませ~ん」でヌルっと出国。

なんじゃこれw

鞄の中身確認もないし「カメラ持ってませんか?」もないし、なんじゃこれw

いつも以上に緩いやないかwでした。


17時半ぐらいまではチケがなくてもロビーまで入れて、
剛さんがなんやかんやしたり、shipができるまでの映像を見ることができます。

開場準備に入ると追い出されてチケがないと入れません。


ほとんどの人が赤いものを身につけたり、Tシャツをうまくアレンジして着ていました♪

ペーパーフラワーの人もチラホラと^^

今回手をあげることが多いので、手首に赤いペーパーフラワーやらシュシュを付けるといい感じでした♪

情報でした☆
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません