DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

教科書欲しい☆

2012年07月10日
KinKi 6
小学校の音楽の教科書に「Family~ひとつになること」が載っている。

7/9 青劇で光一さん、アメ村で剛さん、の目撃情報で騒がしい中にわかに騒がしかったこの話題。


うそ~ん☆またまたぁ(´∀`)

って思ってたらほんまやったっっっ!!←


だって堂本光一作曲、堂本剛作詞のあのFamilyがですよ?

心身共に成長著しい時期の子供達の歌本にですよ?

すごいね~!!


KinKi Kidsの曲の中でこの曲が選ばれた意味を考えると胸がいっぱいだわ(ノД`)

ftrが作った曲が選ばれたということに感動と感激と感謝だわ(ノД`)


音楽の教科書っていうよりは副本みたいなのに載ってるんですよね?

滝廉太郎とかバッハの横に載ってるんじゃないですよね?

髪型はベートーベンっぽいけども…


見たいわ~作詞作曲で並んでいる名前部分を。


何で公式はとっくに出回っているような情報ばっかり回してきて、
こんな大事な情報を回さないんだ…!

たまには喜びのあまり膝を折って泣くぐらいのもん発信してくれよぅ。


はたしてこのことを本人たちはご存知だろうか?




昨日は夜中にざわっとした図書委員界隈ですが。

今日も怪獣さんの気配にざわっとするかな^p^


前に剛専門のコーイチライガーについてどうでもいいことを書きましたが。
(くだらなすぎて忘れていても仕方がないよw)

光一氏はヒーローのライガーの方ではなくて、怪獣の方だったことが判明しました☆

襲う方→怪獣(堂本光一)

襲われる方→通行人A(堂本剛)


こここっちの設定もなかなかおもしろそうで捨て難いやんかいさ(゚∀゚;)ハァハァ

「キャー」って言いながらも嬉しそうな通行人が目に浮かぶやんかいさ(゚∀゚;)ハァハァ


ナライガーは空気読んで絶対に助けなくていいですから!

助けようとしたらアシヤ怪獣に札束でしばかれますから!


ヤな怪獣w



…ということで。

今日も怪獣さんの気配を感じながら楽しみたいと思います。


ひとりどヤを映像化するなら今週分がいいよ!剛さぁぁんお願いします!




ではどヤ待機☆←早っっ!!(゚Д゚)
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント6件

コメントはまだありません

めぐめぐ  

No title

ええっ?アレってマジな話だったんですか!?

教科書に作詞、堂本剛、作曲、堂本光一…って出てて感動~♪みたいなアレ!?

てっきりまたなんかのネタかと思ってスルーしちゃってましたっ

副本というと「みん〇のうた」的な?
くそーう なんてこったい!あれ6年間使用だから今出されても全く関わらないです…orz

娘よ、もう一年小学生やってくれ (;´Д`)

2012年07月10日 (火) 21:57

ずぅ  

No title

教科書(歌本?)に載るなんて凄いことなのに、公式発表もなくTVでも取り上げられないってorz
他アーティストさんとか取り上げられたりしてましたよね?
何とか事務所には頑張って欲しいって思ってしまう…無理かなw

一緒にいるならふたりどヤにすればいいのにって思いました
光一さんもいるよアピール&声が聞けるようにするところ
剛さんファンの気持ち分かってますね♪もしかして光一さんと絡みたかっただけ?w

2012年07月11日 (水) 11:09

ちー  

No title

めぐめぐさん>
ほんとだったみたいですね~w
わたしもネタか何かと思っていました。

支援学校指定の副本みたいなものに載っているみたいです。
他Gもあるみたいですが、自作曲ってところがすごいですよね^^

6年間一緒なんですね!わたしの時は3年でした。
本を見てみたいですね♪

2012年07月11日 (水) 12:47

ちー  

No title

ずぅさん>
うれしいですよね~♪
しかもFamilyなのがさらにうれしいです^^
事務所はね…期待しちゃいけませんがあまりにも力入れなさすぎて舌打ちです。

隅っこに追いやられるぐらいなら隣で相槌だけでも打たせればいいのにw
剛さんはftrどヤを待ち望んでいるファンの気持ちを知ってるでしょうね☆
少しでもいいから気配を感じられるだけでうれしいですよね♪

2012年07月11日 (水) 12:55

おふく  

No title

futariの合作が、小学校の教科書にって素晴らしいですね。

私もその教科書ほしいです。

ウチの子達が小学生だったらバッチリ歌えるのになぁ~

たくさんのお子さん達に歌ってもらいたいですね。

2012年07月11日 (水) 15:55

ちー  

No title

おふくさん>
合作ってところがうれしいですよね!

どんな風に載っているのか気になります^^

おふくさんのお子さんたちなら完璧でしょうねw
合唱するには難しい曲でしょうが子供の歌うFamily聞いてみたいな~♪

2012年07月11日 (水) 18:00