DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

Kin字塔☆

2012年07月25日
KinKi 10
DVD一位おめでとう~♪
 
特典が付かないから売り上げど~んと下がるかと思いましたがw
 
ブルレイ入れたらふぁみこんと同じぐらいか。
 
思った以上にブルレイってあんまり普及していないのかしら?
 
 
さぁ!この調子でサクっとシングルCDも出してください。
 
 
 
で、光一さんまたまたNHK!どうしたのこのNHK祭w
 
9/1(土) BSプレミアム 火星 大冒険! ~地球外生命を発見せよ~
司会堂本光一
 
お…おもしろそう!!(ゴク)
 
光一さんのための番組がNHKにはいっぱいある!
 
でもKinKi Kidsとしても何かよろしくお願いしますNHK様。
 
 
 
そして金田一少年がやま/だくんでまたまた放送されると。
 
もう4代目なんですね~。
 
金田一は堂本剛しか認めん!な言葉を見ると嬉しいけど、しゃーないよねぇ。
 
どうしても一番最初に演じた人のイメージが強すぎるから。
 
それとはもう別物として見なきゃいけないと思いますが。
 
 
ま/つじ/ゅん金田一は、あら/しの主題歌がムダにかっこよかったイメージ…。
※1話見て離脱
 
かめ/なし金田一は、チャラス!なイメージ…。
※10分で離脱
 
やま/だくんは銀狼怪奇ファイルの方が合いそうなイメージ…。
※あの頃の光一さんの異常なかわいさには敵わないでしょうが!
 
歴代放送されるたびにあまり評判がよろしくなくて内心ほくそ笑んでいましたが!
 
 
さwいwてwいw/(^o^)\
 
えぇ、ご存知の通り、基本KinKi Kids以外には最低な女です☆(・∀・)
 
 
昔、まだ大阪城ホールでコンサートをやってた頃。
 
「他やったら金田一を誰に演じて欲しい?」という光一さんにしてはナイスな質問を剛さんにした時。
 
いろいろ考えて
 
つ<岡/田(V/6)かな~
 
に、「あぁ~」と納得な会場。※まだ十代の頃ね
 
最終的には、「名/探/偵/コ/ナンの新/一ではなくコ/ナンの方を実写で岡/田が演る」ってことで
 
こ<あははw短パンに蝶ネクタイw
つ<変態や
 
と、まとめたKinKi Kidsクオリティ。
 
 
十年後に自分がそれに近い格好で探偵役をやってるとは思わなかっただろうに…。
 
 
 
KコンDVDの感想を書くつもりがぁぁorz
 
よけいなことを書きすぎてしまったぁぁorz
 
ってことで長くなるので別で書きます。
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント10件

コメントはまだありません

SHIN  

No title

私も内心ほくそ笑んでます…
後輩くんに罪はないんですけど

剛さん以外のはじめちゃんを一番認めないのは光一さんですよね。
いまだに金田一=堂本剛ってかんじするってたまーに言うし、決め台詞言うと喜ぶし。

ちーさん、最後吹きました笑
たしかにコナンみたいな格好で探偵やるとは思ってなかったでしょうね笑
しかも似合うし。

2012年07月25日 (水) 17:19

ヤマチャ  

No title

光一さんの科学番組が続きますね。

相対性理論語らせたら日本、いや宇宙一の王子です

例え別番組で下ネタや毒はいても、やる時はやる子ですから

宇宙なら相方さんも興味あると思うので、ぜひゲストで…

金田一は2チャンネルの辛口兄さんたちでさえ、剛めっちゃ格好良かったと言ってる位です。

オレの中のイメージは剛=金田一やな~と光一さんも言ってましたね。そのあとちょっと痩せたつよしさんが可愛いかったです相方が好きなのは精悍な頃のオレやって思ったのかなこれまでも、これからも好きだと思いますが…

NHKさんにはぜひセットでお願いしたいです。なんせニコイチですので、離すとテンション下がってしまいますから。

2012年07月25日 (水) 18:12

SHIN  

No title

2回目すいません;

すみません、今更ながら…
私ブログもやってないのに毎回コメントして不審かなーと思いまして…

SHINと申します!20代です。
小学校の昼休み=バリチッチな世代なので、なんだかんだずっとKinKiファンやってます。
(離れていた時期もちょびちょびありますが)
どちら寄りとかはなく、ソロももちろん応援してます。(続きすぎるとちょっと舌打ちしますが笑)

2人がかっこいいのは重々知りつつもチャチャいれながら見守る日々を送っています。
なんだかんだKinKi Kidsほど最高な人っているの?と思ってるイタい奴です笑

健気ながら時に荒ぶる図書委員さんたちも愛しく思っています笑

いつも本当に楽しく読ませていただいています。
これからもぜひよろしくお願いします。

2012年07月25日 (水) 18:14

ちー  

No title

SHINさん>
剛さんの後をやらされる後輩にはまったく罪はないんですけどね!
申し訳ないけどほくそ笑んでいましたwすんませんw

光一さんは剛さんの金田一イメージが抜けませんよねw
六郎くんの時にも「オレの中では~」って言ってましたよねwどんだけw

ランドセルを背負ってはいないものの近いですよねw
めちゃくちゃ似合っていたし好きですけど!

まとめてお返事させていただこうと思ったら文字数オーバーでした^^;
二回に分けますね~。

2012年07月25日 (水) 18:37

ちー  

No title

SHINさん>
わざわざ自己紹介していただいてありがとうございます!
不審だなんて思ってもいませんでしたよw

ソロが続きすぎると舌打ち、一緒です!!やっぱりftrが一番ですよね^^
KinKi Kidsの楽しみ方は、かっこいいかわいい歌うまいのは重々承知のうえで
しょーもないチャチャを入れるのが楽しいんですよねw
図書委員の特徴ですねw

え?わたし本気でKinKi Kidsほど最高な人他には皆無だと思ってますよ?

KinKi Kidsのファンでいることの一つに、図書委員の存在は大きいです。
自分は剛さんの言う清く正しいファンではないかもしれないけど、
何事も受け入れるキンキとファンの関係がとてつもなく好きです☆

こちらこそいつもありがとうございます!
何かあったらいつでもここで叫んでいってくださいw
今後もどうぞよろしくお願いします♪

2012年07月25日 (水) 18:38

ちー  

No title

ツレヅレ草さん>
やる時はやる人ですよね!
王子が一番興味ある分野の番組…楽しみすぎます!
助手剛とかがあればよかったんですがw

なぜか金田一に関しては堂本剛以外認めない!が多いですよねw
最初のイメージが強いからなのか剛さんだからなのか。後者だと思っておきますがw

光一さん、金田一好きですもんね~^^
六郎くんの頃は密かにウキャウキャしていたのかなw
でも髪型はBアルバムなんですよねw難しい人だw
まぁ何をしても剛は剛、と言いきる光一さんだから、
どんな剛さんも好きですよねw

絶対絶対ftr一緒の方が光一さんも緊張がやわらいでいいと思いますよね。
ぜひニコイチでお願いします~♪

2012年07月25日 (水) 18:45

おふく  

No title

DVD一位、おめでとうございます。
やっぱり嬉しいですね。
光ちゃんのNHK祭り、楽しみですね。
光ちゃんの趣味にピッタリなので、光ちゃんの力説聞ける(見れる)かな~。

はじめちゃん、どうしても剛くんのイメージで観てしまうので…になってしまいます

亀梨くんのはじめちゃんは、まだ観たことがなくてどんな感じか分からないですが~。

futariの金田一のエピソード、とても面白かったです。

教えてくださってありがとうございます。

2012年07月25日 (水) 19:33

るり  

No title

光一さん 科学の番組出演するんですねすごく楽しみです好きな事 興味のある事はとことん極める光一さんそれが仕事に繋がるなんてすごいですよね☆

私も金田一はじめちゃんは剛さん以外考えられません~原作の漫画大好きでしたが ドラマ化された時 剛さんがあまりにもイメージぴったりでびっくりしました
普段は三枚目でちょっとへたれなのに いざ推理となると すごくかっこよくて熱い感じがよく出てて 好きでしたね~

2012年07月25日 (水) 21:34

ちー  

No title

おふくさん>
やっぱり嬉しいですよね~♪おめでとうです!!

光一さんにはもってこい!な内容みたいなので楽しみすぎます^^
個人的にも宇宙話は大好きなのでワクワクです♪

どう~しても初代の印象が強すぎて…^^;
後に誰が来てもう~んってなっちゃいますね。

かめ/なし君版は、まったくの別物として見なきゃ舌打ちしてしまいますよw

ちょっと岡/田くんならちょっと見てみたいな~とは思いましたがw
やっぱり剛さんが一番ですが!
久々に見てみたいな~。

2012年07月25日 (水) 23:25

ちー  

No title

るりさん>
立て続けに2本も、嬉しいですね~♪
しかも科学なんて光一さんのためにあるような番組!
F1の仕事もそうですもんね^^

漫画のイメージからしたら剛さん以外はまったくの別物ですもんね…。
初代の剛金田一がハマりすぎたので引き継いだ後輩は大変だったでしょうね^^;

ふざけた雰囲気も真面目で熱い感じも、
剛さんはうまく演じてたんだなぁと今さら思いますw

2012年07月25日 (水) 23:31