DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

感謝☆

2012年08月01日
KinKi 20
webからM/Aとヨ/ネさんの名前が消えた…。
 
先月あたりから具体的に囁かれるようになってきたヨネさんのこと。
 
噂は噂♪と思っていたのに…マジですか?
本当のほんと~に?
 
ヨネさんが辞めるとかまさかまさか…(´∀`)ノシ
 
そんなことは絶対にありえないと思っていた自分。
 
なんでそう思えたんだろう?
 
 
ついこないだ親友ちゃんと、「Kコンのステージは誰一人欠けても成り立たないね」って、
支えてくれるバックの存在に心の底から感謝したのに。
 
基本、ftrだけでいいよっていうこの最低思考なわたしたちが!
 
 
しょっくでも、ヨネさんの存在があるからこそ安心して飛べる光一さんがいるのに。
 
 
 
…でも、ftrに関係がないところで彼にお金を使うかって言ったら、
シビアだけど使わないもんね…。
 
 
ftrが中心な自分が何を言ってもどうしようもない。
 
なんの挨拶もお知らせもなくこんな別れ、
ヨネさんファンを思うといたたまれない。
 
 
きっとKinKi Kidsのバックもしょっくも、他の誰かが穴を埋める。
 
 
でも!たとえ埋めたとしても他の誰かじゃイヤなんだよぅ(ノД`)
 
光一さんの暴走&天然にも、剛さんの面倒くさ~いボケにも、
冷静かつ的確にツッコんでくれるヨネさんじゃないとイヤなんだよぅ!
 
 
毎年ftrのバックについてくれるヨネさんを確認するのが
恒例行事になっていたのにな。
 
 
今後本人からも、ftrからもヨネさんの話を聞くことはないでしょう。
 
あっ/きーの時も誰も何も話さなかったから。
 
 
そんなあっ/きーも、今では普通に仕事をして、結婚して、お子さんもいる。
 
 
ヨネさんのこれからの人生も、楽しく素敵なものでありますように。
 
 
今までKinKi Kidsを支えてくれてどうもありがとうございました☆
 
 
 
 
うぁ~思ったよりもショックな自分に驚いている…。
 
ftrはどう思ってるかな。
 
きっとヨネさんのこれからの人生を応援してるだろうな。
 
 
これでweb更新のミスでした♪てへ☆とかだったら暴れる!よりも前に盛大な拍手をするのに。
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント20件

コメントはまだありません

るり  

No title

ヨネさん 事務所辞めてしまったんですか…
何も知らなかったので
びっくりしたのと やはりとてもショックです
キンキさんの時も光一さんのソロコンも舞台も
いつも当たり前のようにいてくれる存在と思っていて これからもずっとそうだと思っていましたから… でも当たり前の事なんてないんですよね
いろいろと考えた末の決断だと思いますが 淋しいですね

2012年08月01日 (水) 21:46

めぐめぐ  

No title

ショックですよ…なんともいえない、こう…心にぽっかり穴があくなんて
よくそういう表現使いますけど…ほんと、そんな気持ちです今…

時間という概念がある限り、今この時がいつまでも変わりなく続く事なんてないって…

分かってはいますけど なんだか幸せな事って
楽しい事って、このままずっと続いていくような気がするじゃないですか

思いのほか早く変化が訪れてちょっと消化しきれていないのですが
ご本人も考え抜いた結果でしょうし…

とにかく
ほんとに今までどうもありがとう、カッコよかったよ♪
て言いたいです…寂しいですけどね

2012年08月01日 (水) 22:09

mio  

No title

ヨネさん辞めてしまったのですか⁈
寂しいですね(>人<;)
光一さんのソロの時やKinKiコンで欠かせない存在だったのに・・・。
時には、光一さんと剛さんがコンサート中にふざけている時は、一緒に遊んでくれたり、優しく注意もしてくれたのに。

ありがとうヨネさん。

2012年08月01日 (水) 23:03

ヤマチャ  

No title

二人にとっては痛手ですね いつもバックでキンキをサポートしてくれていたのに…同じつよしやないか!って嬉しそうに剛さん呼んでましたね。もう大佐ごっこもやれませんね
踊りも上手でしたし、キンキの時は町田くん米花くんがいてくれるものと思っていたので、ショックですが…新しい道へ向かっての旅立ちでしょうか。
人見知りの二人が打ち解けていた仲間の旅立ちですから、今までありがとう、頑張ってくださいと言いたいですね。

2012年08月02日 (木) 03:01

おふく  

No title

私の耳にもその噂入ってきてました。
ヨネさんに限ってまさかね~って。
今も信じられなくて…。

ヨネさんが大好きな次女は、「何故辞めたの?」ってショックを受けてます。
「KinKiコンに行く時は、私も一緒に行く。ヨネに会いに行きたい」ってずっと言ってたのに叶わぬ夢となってしまって残念です。

本当にヨネさんには、「今までありがとうございました。」
と感謝の言葉を伝えたいですね。

2012年08月02日 (木) 08:00

ちー  

No title

SHINさん>
何が理由かはわかりませんが、さみしすぎますね><
でもそれはKinKi Kidsに関わってくれるからであって、
ftrに関わりがなければこんな風には思わないですもんね。
物凄く勝手でおこがましいですが…。

私たちKinKi Kidsファンなんてヨネさんファンを想うと
寂しいとか、バックは!?なんて言えないですよね。

もしftrなら森くんのように何かしら方向はあると思うけど、Jr.だとなかなかですね。

更新ミスだったらどんなにいいものか!
KinKi Kidsなら何で何も言ったらあかんねん、と言いそうな気もしますがw

とにかくヨネさん今までありがとう☆

2012年08月02日 (木) 12:20

ちー  

No title

たちきちさん>
まさかヨネさんが~ってまったく信じていなかったんですが…
KinKi Kidsのftrには欠かすことのできない存在ですよね><
あのMCでの浮ついた空間で、冷静につっこんでくれるヨネさんがおもしろかったのに。

付き合いが長い分、いろんなエピソードがあるのにもう聞けないのかぁ…と寂しいです。
KIMOYAKI~とかもう聞けない…。

寂しいけど、これからの人生も楽しんで幸せになって欲しいですね!
本当に心から感謝します♪ありがとう☆

2012年08月02日 (木) 12:25

ちー  

No title

るりさん>
正式にはなんの発表もされていませんが多分…。
びっくりと、思っていた以上のショック、わかります!自分でも驚いています。

毎年KinKi Kidsの後ろには必ずMAがいましたもんね。
ずっとバックでいて、なんて勝手な願いですよね…。

ヨネさんが選んだ道を応援したいと思います!
寂しいですけどね。

2012年08月02日 (木) 12:29

ちー  

No title

めぐめぐさん>
自分でもびっくりなぐらいの衝撃でした。
ftrにとってはとても大切な一人ですもんね…。

KinKi Kidsがいて、その後ろにはMAがいて、ふぉ~ゆ~がいて…
そんな形が当たり前だと思いすぎていました。
そんなわけないのに。

もうKIMOYAKIとかいろんなことが聞けなくなるのか…と思うと寂しいですが。

ヨネさんの今後を応援したいと思います♪
今までどうもありがとう!
…って、ファンの人も図書委員も、ちゃんと伝えたかったですね。

2012年08月02日 (木) 12:34

ちー  

No title

mioさん>
正式に発表はされていませんが…。
しょっくが終わった時点でもう決まっていたんじゃないかと。

KinKi Kidsには欠かせない必要な存在だったので寂しいですね。

これからもヨネさんが選んだ道を頑張って欲しいです!
感謝です☆

2012年08月02日 (木) 12:36

ちー  

No title

ツレヅレ草さん>
ftrも寂しいし悲しいでしょうね…
でもこればっかりはどうしようもない。
ずっとバックで…というわけにはいきませんもんね><

もう大佐ごっこもKIMOYAKIも見られないですね…

KinKi Kidsのバックでの安定感は素晴らしかったのでとても残念ですが、
ヨネさんの人生を応援したいですね♪
本当にありがとう!です。

2012年08月02日 (木) 12:40

ちー  

No title

おふくさん>
そんなんです、ヨネさんに限ってまさかね~と思っていたんですが…

どうして辞めたのかはわからないけど…
いろいろと考えることはありますよね。

大事な場面にはいつもヨネさんがいたから寂しい気持ちでいっぱいですが、
本当に今までありがとうございました!

2012年08月02日 (木) 12:42

ずぅ  

No title

思ったよりショックが大きいですね…><
ホント感謝を伝えることが出来ないのが、残念でしかたありません
あっ/きーの時も寂しかったですねorz
長い間バックについてくれて信頼と絆を、うちらも感じていただけに…寂しいです
緊急ツアーの時なんかは、マ/チヨ/ネが一瞬同じグループだったっけ?って
思っちゃうくらいでしたからw

ヨ/ネさんのこれからの未来を応援したいです!ありがとうって言いたいです!

2012年08月02日 (木) 15:31

ちー  

No title

ずぅさん>
まさかな~なんて思っていたので衝撃が大きいです…。
Jr.とはいえ最後の一言ぐらいさせてあげてもいいのに、と思います。
あっきーの時も誰も何も触れませんでしたもんねorz

長い間キンキさんのバックとして見て来た人だから余計に寂しい。
でも、ずっとキンキさんのバックにいて、なんて失礼なことは言えないですもんね。
緊急の時はエピソードがいっぱいで笑わせてもらいました^^

ファンや図書委員のありがとう!がヨネさんに届いているといいですね。

2012年08月02日 (木) 19:06

くーさん  

No title

米花さんお疲れ様でしたm(_ _)m
きっと何かに挑戦なさるのでしょうか?
同じ舞台上では観られなくなるけど、
何処かでカッコ良いダンス観たいです。
KinKiがここ迄これたのはやっぱりMAの支えもあったからこそです。
本当にありがとうございました🙇

2012年08月02日 (木) 19:40

ちー  

No title

くーさん>
新しいことを始められるのか、この世界からは身を引くのか…
どちらかはわかりませんが、これからの人生を応援したいですね♪
ジャニではないけど、また違う形で共演できたらいいな、と思います。

KinKi Kidsには無くてはならない存在でしたね。
どうかお元気で、感謝を伝えられないのが残念です。

2012年08月02日 (木) 19:59

かーちゃん  

No title

ちーさんの記事を見て、みなさんのコメ読んで、すごくショックです。本当ですか?
もうKinKiコンでも何処でも見れなくなるんですか??
町田さんは・・・?
えっwww!!信じられないです。
結構、米花さん好きだったのに・・・。寂しいですね。
Jコンでしか会えてないですが、DVDを見てると、KinKiを支えてきてくれた事が凄く伝わります。
どういう道を選ばれたのかは分かりませんが、今までありがとう・・・と伝えたいです。

え~でもショックだ・・・。(涙)

2012年08月03日 (金) 21:17

うるく  

No title

ちーさんこんばんは!
ぱなさんの事、本当に驚きました。しかも思った以上に自分が落ち込んでいる事にも驚きました(苦笑)
いつかKinKiのバックでなくなる日は来ると思ってましたが、それはMAがデビュー(斗真君みたいな形ででも)すると言う意味だと勝手に思っていたので、まだ心の整理が出来ていません。アッキーの時も結構長い事引きずりましたからねー
でもぱなさんの事だからいっぱい悩んで考えて決めた事でしょうし、彼がどんな道を選ぶにしても、応援し続けたいと思います。
きっと彼とKinKiやふぉーゆーとの絆や、何よりMA4人の絆は永遠だと思うので、彼等を応援する事でぱなさんも応援していけるのではないかと勝手に考えてます
でも贅沢を言うなら、いつかどんな形ででも構わないので、彼がどんな事を考えてどんな道を選んだのか教えて貰えて、今までのありがとうを言わせて貰えたら良いなぁと思います。
どうか皆のありがとうと応援がぱなさんに届きますように
ぱなさんの未来に幸あれです
長々と失礼しました

2012年08月03日 (金) 23:53

ちー  

No title

かーちゃんさん>
ショックですよね…
ヨネさんの名前だけが消えているので、何の発表もありませんが多分…。

MA自体がもうなくなってしまう形なんだと思います。
なので町田さんも一人…。

長くバックについてくれていたので寂しいですね。
いつもいろんなことをじゃにうぇぶで教えてくれたのに。
どの道を選んだのかはわかりませんが、ヨネさんのこれからを応援したいですね。

私もショックです…(涙)

2012年08月04日 (土) 12:41

ちー  

No title

うるくさん>
こんばんは~☆
いきなりすぎたのとまさか!?で私もびっくりなぐらいショックでした^^;

他のどの後輩よりも何よりも先にデビューさせて欲しかったですね…。
ずっと、KinKi Kidsの後輩で応援できるのはMAだけと思っていましたからw

長いことバックについてくれていたヨネさんもいい年で…。
ものすごく悩んだんじゃないかと思います。
辞めた理由が何なのかは誰にもわかりませんが、
ヨネさんが自分で出した答なら受け止めたいですね^^
KinKi Kidsファンとしては凄く寂しいですが!

ステージでもご飯でもどこでも傍でサポートしてくれたヨネさん。
もう会えないと思うと残念ですが、今後の彼を応援したいと思います♪

せめてみんなの想いが届いていればいいな~と願います!

2012年08月04日 (土) 12:48